波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 369

 
Swetten:

アレクセイ、聞きたいことがあるんだ。

宣言された波動理論(NIROBAメソッド)に従ってトレードしているのですか?

それとも、ピプシターがまだ "効く "のでしょうか?

学問的な興味。


ボットが取引すると、時々「やりすぎ」てしまうことがあり、私が手で介入しなければならないことがあります。 ))
 
NYROBA:

ボットが取引すると、時々「やりすぎ」てしまうことがあり、私が手で介入しなければならないことがあります。 ))

へえ、そのアルゴリズムも知らないんですか、かっこいいですね。
 
NYROBA:

すべて順調です...

今も利益を出金してここに振り込んで いますhttps://www.mql5.com/go?link=http://deti.msk.ru/[hash]burtiev_nurullah

だから、ボットが稼げば稼ぐほどいい! もしかしたら、このささやかな手助けが、誰かの命を救うことになるかもしれない。

「そうでなければ、天におられるあなたがたの父から報わ れることはない。

だから、施しをするときは、偽善者たちが会堂や通りでするように、人々が自分をほめたたえるように、自分に向かって大声で叫んではならないのです。 本当に、あなたがたに言いますが、彼らはすでに報いを受けているのです。

しかし、あなたがたは、施しをするとき、左の手に右の手のしていることを知らせないようにしなさい。"

教えて欲しいのか、それとも当てたいのか?

 
Mathemat:

秘密でなければ、何が違うのでしょうか?RSIのデバイダーか何かで?

そう、赤毛はまだ頂点に達していないのだ。

隠し仕切り(いろいろな名称があるが)。5の3だけ終了したのでは?2of3と4of3のベースの間にRSIに隠された、3of3と5of3の間に素敵なダイバージェンスです。 修正と、トレンドに沿って少なくとももう1波、そこで、エクステンションがなければ、1000を割り込む可能性があります。その後、ニローバはいつものように「1オンスあたり100ポンド半の小さなドローダウンを待つだけで、300ドルから400ドルの利益を得ることができた」と言うでしょう。)


 
NYROBA:


分析する規模にもよりますが、多くの場合、次のようなことが起こります。

月足チャートでは上昇トレンド、週足チャートでは下降トレンドです。

日足チャートではまた上がっているので、一概には言えませんね。

今はどうなっているのでしょうか?
 
ULAD:
今はどうなっているのでしょうか?
金なら、積極的に上昇。ユーラなら、だらだらと上昇。的な質問であれば、飛びついた私が悪いのですが。
 
tara:
金なら、積極的に上昇。ユーラなら、だらだらと上昇。的な質問であれば、私が口出しするのは間違いでした。


euでは、最終的なダウングレードと呼ぶべきでしょう...そして、その後にのみ、まず低迷するアップグレードを行います...。

 
tara:
的な質問だったら......巻き込まれた私が悪いんです。
:)))
 
forte928:


euの最終的な降下で私は呼び出すだろう...そしてその時だけ、最初に緩やかな上昇がある...


2010年末には、ユーロ/ドル通貨ペアは少なくとも 1.72に なると予想しています。

多くの人はこの予測を信じないだろうが、2009年末に私はこう言っている。

は、クオードが急速に強化されると繰り返し書いて いました。https://forum.mql4.com/ru/27946/page4。

マスコミはみんな反対の ことを言うから、みんなその 予想を真に受けなかった。

これは低迷ではなく、急激なユーロ 高となるが、 世界的な反転の前に 、下降の 繰り返しもありうる!?

 
NYROBA:


2010年末には、ユーロ/ドル通貨ペアは少なくとも 1.72に なると予想しています。

多くの人はこの予測を信じないかもしれないが、2009年末に私はこう言ったことを思い出してほしい。

は、クオードが急速に強化されると繰り返し書いて いました。https://forum.mql4.com/ru/27946/page4。

マスコミはみんな反対の ことを言うから、みんなその 予想を真に受けなかった。

これは低迷ではなく、急激なユーロ高となるが、 世界的な反転の前に 、下降の 繰り返しもありうる!?

文字色だけでなく、背景 色も含めて病気が進行しているのです。
頑張れ、アレクセイ。回復は可能だが、難しいだろう。:)