波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 368

 
ULAD:
トレンドということであれば、その方向性を教えてください。


分析を行う規模にもよりますが、よくあるのが

月足チャートで見れば上昇、週足 チャートで見れば下降。

日足チャートはまた上がっているので、一概には言えません。

 
sever30:

じっとしてろということですか?


私は何も提案していません。何をすべきかは、誰もが自分で決めることです。

結局のところ、市場には硬直したパターンはなく、あらゆる状況が

は、それぞれの長所を考慮する必要があります。

 

アレクセイ、聞きたいことがあるんだ。

宣言された波動理論(NIROBAメソッド)に従ってトレードしているのですか?

それとも、ピプシターがまだ "効く "のでしょうか?

学問的な興味。

 
goldtrader:
悲願の15万ユーロの前には何も残っておらず、14万9000ユーロほどです。:)

すべて順調です...

今も利益を出金してここに振り込んで いますhttps://www.mql5.com/go?link=http://deti.msk.ru/[hash]burtiev_nurullah

だから、このロボットが稼げば稼ぐほどいい! もしかしたら、このささやかな手助けが、誰かの命を救うことになるかもしれない。

 
NYROBA:

すべて順調です...

今も利益を出金してここに振り込んで いますhttps://www.mql5.com/go?link=http://deti.msk.ru/[hash]burtiev_nurullah

だから、ボットが稼げば稼ぐほどいい! もしかしたら、このささやかな手助けが、誰かの命を救うことになるかもしれない。

アレクセイ、聞かせてくれ。

宣言された波動理論(NIROBA法)でトレードしているのでしょうか?

それとも、ピプシターがまだ "効く "のでしょうか?

学問的な興味。

 
NYROBA:


私はとにかく利益を出金してここに振り込む http://deti.msk.ru/anemia_preparat.htm#burtiev_nurullah

だから、ボットが稼げば稼ぐほどいい! もしかしたら、このささやかな手助けが、誰かの命を救うことになるかもしれない。


あなたの投稿の嘘率は100%に近いので、とても疑わしいです。

エフェクトとスクリーンショットに情熱を注ぐあなたは、転送やチェックのスクリーンショットを投稿する可能性が非常に高いでしょう

間違っていたら、ご指摘をお願いします。

間違っていなければ、最高度のシニシズムを疑わざるを得ない。

 
Mischek:


あなたの投稿ごとの嘘率は100%に近いので、とても疑わしいです。

エフェクトとスクリーンショットに情熱を注ぐあなたなら、振込や小切手のスクリーンショットを投稿する可能性は高いでしょう。

間違っていたら、ご指摘をお願いします。

間違っていなければ、あまりのシニシズムに疑問を感じてしまう。

+1

嘘だと思う。

 
NYROBA:

すべて順調です.

今も利益を出金してここに振り込んで いますhttps://www.mql5.com/go?link=http://deti.msk.ru/[hash]burtiev_nurullah

だから、ボットが稼げば稼ぐほどいい! もしかしたら、このささやかな手助けが、誰かの命を救うことになるかもしれない。


クソ、病気の子供はもう宣伝してるんだよ。恥ずかしくないんですか?
 
LeoV:

クソ、病気の子供はもう宣伝してるんだよ。恥を知れ。

ニローバは、何か重い薬を飲んでいるような印象がありますね。

最近の彼はとても不甲斐ないからです。

 
Swetten:

ニローバは何か重い薬を飲んでいるような印象がありますね。

このところ、彼は非常に不甲斐ないからだ。


初めて現実の世界に出た時のことを思い出すのです。

そして、滑り止めです。

熱を出さずに流したのであれば。

理由: