波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 371

 
alexx_v:
アレクセイ、あなたのPAMMにお金を投資するにはどうしたらいいのですか?
NYROBの 犠牲者がまた一人増えましたね!!! それでいて催眠 術の力を持っている...。=)
 
おいおい、週の途中でバカにするのもいい加減にしろよ )))
 
alexx_v:
アレクセイ、あなたのPAMMにお金を投資するにはどうしたらいいのですか?


明らかに無理がある。架空のPAMMである。単純な例ですが、そこにお金を置くとします。ニロブカは、自分のものと交換するか、交換しないかの2つの選択肢を持つことになります。自分の資金で取引しなければ、ニロブカに良いバリアントがあっても、デッドキャピタルを犠牲にしたトータルの収益性はゼロになる。もし彼がトレードをしたら、100円でマージンコールから口座を救うことはできないだろう。
ニロブカが自分で考えたとは考えにくく、誰かがやれと言ったのだと思います :)

 
Mathemat:

Alexei さん、そしてgoldtrader さんのおっしゃる通りです。私もこの記事を確認しましたが、2009年末の時点ではまだクオカードに対する通貨の崩壊は起きて いませんね。まだ始まったばかりです。

しかし、2009年11月末に「クオード買い」を推奨した ことは、結果的に正解だった。

あなたの予想「2010年末までユーロ最低1.72」についてですが、なぜか幻想的すぎます。ユーロは4-5をすべて終え、底付近で止まり、その後3ヶ月以内に最低50-55桁を3ヶ月間やり始めなければならないのです。

前例があるので、もちろん、そうかもしれません:2008年12月の2週間の間に、ユーロは20ポイントアップしました(影で数える - 1.27から1.47まで)。しかし、それは数週間の修正波Bの一部であり、何でもありの状態でした。波動衝動ではありませんでした。

今、イエブラはインパルス波Cにあり、その第4サブウェーブはちょうど輪郭を描いています。世界的な上昇気流に乗るにはまだ早い。


ポンドがなければユーロは反転しない!現在のポンド相場は1.49で、1.50-1.51まで少し上がり、その後1.35まで調整、その時だけポンド・バックが反転し、その瞬間にユーロも反転すると予想します))。

 
alexx_v:
おいおい、週の途中でバカにするのもいい加減にしろよ )))
まあ、正直なところ、ニローバの長期予測はポジティブなのですが、タイミングに問題があるんです。以前はどうだったか知らないが、私の時代にはユーロ円1.5ペアがヒットしていた...。今後、ニローバがどのように考えていくのか、興味深いところです...。
 

そうですね。

水曜どうでしょうは、冗談が通じなかったということですね(笑)。

金曜日にまた来ます ))

 
そうそう、金曜日にはきっとジョークになるんだよ、みんな真剣じゃないんだ。
 
Rover82:
まあ、正直なところ、ニローバの長期的な予後は良好です。

これはどのカテゴリーに入るのでしょうか?


 
NYROBA: К концу 2010 года жду валютную пару Евро/Доллар как минимум на отметке 1.72.

引用の方向が上と下の2つしかないのが残念です。もっと多ければ、もっと違う予測もできるはずです。

"give more forecasts beautiful and different!"

 

そう、赤と緑だ。