波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 245

 
NYROBA писал(а)>>

ここにいる全員が7日目には理解していないと思うから、100回繰り返さないわけです。;-)

議論が無駄~論理が明らかに破綻している(

 
NYROBA писал(а)>>

ここにいる全員が7日目には理解していないと思うから、100回繰り返さないわけです。;-)

"投資ファンドに投資家は必要ない"。1000回言ってもいい。でも、どこか説得力がなく、何かのドジを踏んでいるような気がします・・・・・・)))。

NYROBA さんが書き込みました >>1

もう一度説明すると、私は投資家から資金を調達するのではなく、自分自身で取引を行っています。

投資家から資金を調達せず、自分のお金で取引しています。

>> どう呼んでも意味は変わりませんよ。

 
Pegasmaster писал(а)>>

ポンドとユーロの目標値を本当に待つのでしょうか?

そうですね、相場の状況が変われば、もしかしたらユーロは1.4620で少し早めに利益を確定するかもしれませんね

ユーリックは1.51の新高値を塗り替えるかもしれないと予想しているのだが...。

このレベルから安全に決済し、1.34で利食いし、コンピュータの電源を切る。

と言って、2週間ほど休暇を取る。

 
NYROBA >> :

そうですね、相場の状況が変われば、1.4620で少し早めに利食いするかもしれません。

ユーロは新高値の1.51を塗り替える可能性が高いと予想しているのですが・・・。

このレベルから安全に決済し、1.34で利食いし、コンピュータの電源を切る。

と言って、2週間ほど休暇を取る。

つまり、私の理解では、まだポジションがクローズしていないのでは?詰め替えはまだですか?

 
NYROBA >> :

そうですね、相場の状況が変われば、1.4620で少し早めに利食いするかもしれません。

ユーロは新高値の1.51を塗り替える可能性が高いと予想しているのですが・・・。

このレベルから安全に決済し、1.34で利食いし、コンピュータの電源を切る。

と言って、2週間ほど休暇を取る。

数週間ではなく、半年くらいかな?

あなたの発言から5ヶ月後に1.5レベルが破られました。

も2週間と報告した。

 
YuraZ писал(а)>>

数週間ではなく、半年くらいかな?

あなたの発言から5ヶ月後に1.5レベルが破られました。

では、2週間と報道されたこともありました。

ユーリ、次の週に1.4450のレベルまで動くという予測を立てて、絵まで描いていたのに、5分後に別の絵が出てきた......

 
E_mc2 писал(а)>>
ああ、それから授業料の欄の値段を見てください http:http://www.finbk.ru/training.php#price1 私は静かにあきれています...25時間の個人コースで4000千ポンドです。どんな本にも書いてあることをそのまま再現したのが一番いい。彼らは、専門家を呼んで、mt4システムのインストールにいくら払ってもいいと言ったのです...しかし、mt4の インストールは200ポンドかかります...ここのプログラマーは専門家を書くのに100ポンド払ってもいいし、くだらないmt4インストールに200ポンド払っても いいと言っているのです。 吸い魔のない人生って本当にヤバイ...。

価格を読みました。クレイジーだ。なぜ、この会社で働かないのか?フラッシュドライブを持って5回ほど客先に行き、MTをインストールし、半月ほどキャビアを食べながらこのスレッドを読んで笑ったりして・・・。:(((

ヘルプデスクに繋いでくれアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

 

Alexan >> :

価格を読みました。クレイジーだ。なぜ、この会社で働かないのか?フラッシュドライブを持って5回ほど客先に行き、MTをインストールし、半月ほどキャビアを食べながらこのスレッドを読んで笑ったりして・・・。:(((

そこのヘルプデスクへA-A-A-A-A-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

オフィスマネージャーを募集しています。半年間無料。急げ!

 
avatara писал(а)>>

そして、検察庁がウクライナやアルマアタのIPアドレスとされるものをすべて入手するのは難しいことではないと思います。友人や崇拝者。

そのあたりを詳しく教えてください。

 
gip писал(а)>>

オフィスマネージャーを募集しています。半年前から空き家になっています。急げ!

へぇー。オフィスマネージャーはMTで200ドルも稼げないんですね。脚の毛は剃らなくていいのですか?したくないんです。 :))