波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 250

 
granit77 >> :

そして、私の妻も忘れてはいけません、彼女は1月に1ルーブルで41ドルから50ドルを期待しています

その差額の30%をアレクセイ・アナトーリエヴィッチに渡さなければならないことを彼女は知っているのだろうか?

 
Mischek >> :

その差額の30%をアレクセイ・アナトリエヴィッチに渡さなければならないことを彼女は知っているのだろうか?

アレクセイ・アナトリエヴィッチ?またはアレクサンダー?またはアンドレイ?

また、そのアカウントが本物であることをどうやって確認するのですか?

:)

 
avatara >> :

アレクセイ・アナトリエヴィッチ?またはアレクサンダー?またはアンドレイ?

また、そのアカウントが本物であることをどうやって確認するのですか?

:)


アレクセイ

フィボから

 
Mischek >> :

アレクセイ

from Fibo

人を笑わすな!親切な市民!?

 
ミシェイク、気をつけろ!アカウントの実態を 確認するためにクローンの範疇に入るんだろ。ここでは、古参の方でも皆さん経験されているようです :)
 
Alexan >>:
Mischek, осторожней! Сейчас тоже в разряд клонов попадете за подтверждение реальности счета. Тут похоже всем грозит через это пройти, даже старожилам :)

クローンにとって重要なのは、マスターの信頼性を確認することであり、それは暴露されると単純に不可能である(暴露されたクローンの言葉を真に受ける人はいないため)。

本物はクローンと言われようが関係なく、自分が持ち込んだアイデアで信用が成り立っている。ニックネームを変えれば、どんなニックネームを使ってもすぐにUrain'として認識され、扱われるからです。一方、お前はデタラメを言う癖に巧みな面子で真実として受け流すから、ニロバのあだ名が消えないんだよ。Sablukのように知名度が上がるかもしれませんね。

Sablukはどこにある?(с)


ところで、「情報パタンナーによる構造定義」という学位論文のテーマとしては悪くないですね。

 

"マトリックス "のレスト :)))))))))))))))))))))))))))))

ニローバ、スミス氏として、どんなニックネームでも貫き、代理で放送する?:))) 君たち、しかし :))) クローン狩りはやめて、もっと楽しくて面白い活動がたくさんあるよ :)))

ZS: 私はクローンではありません :)))

SZS-zY: マジでクローンじゃない :))))

 
alexx_v >> :
"マトリックス "のレスト :))))さんのようなニロバは、どんなニックネームでも貫通して、自分の代わりに放送してくれる?:))) 冗談でしょう、皆さん、しかし :))) クローン狩りはやめて、もっと楽しくて面白いことがたくさんありますよ :)) SZY: 私はクローンではありません :)) YY-SZY: マジ、クローンじゃない :))) YY

ZZY: マジでクローンじゃないよ :)) うん、楽しかった!どうしたらいいと思う?

 

ごっちゃになっている ...)

クローンのクローン...)

そして、ニョロニョロの気配がない。

まあ、それはいいとして。

 
クローン狩りをしているわけではないので、代わりは要らない :)))
理由: