波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 24

 
NYROBA писал(а)>>

少なくともそれくらいまでエクイティラインを上げると-。

じゃあ失せろよ(´・ω・`))))

とりあえず、オ○ニーを吸え......))

 
Alexan >> :

くたばれ、犬。

 
LeoV >> :

少なくともそれくらいまでエクイティラインを上げると-。

じゃあ失せろよ(´・ω・`))))

とりあえず、オ○ニーを吸え......))

こんなLINEは現実味がない...。

このような行だけでは、特にオープニング価格で、アドバタイズしてください

 
RomanS >> :

そんなLINEは実在しない...。

このようなラインでは、特にオープニングプライスで宣伝するのみです

このようなラインを見せる意味は、ちょっと違うような気がします )))

 
RomanS писал(а)>> そんなLINEは実在しない...。

要は、どんなスクリーンショットを掲載しても問題ないということです。だから、スクリーンショットを自慢しても無意味なんです。本当のカッコよさを見せたいなら、本当のトレードを見せないと。懐疑的な人、否定的な人の数は数倍に減るでしょう。だからみんな、ニロバとかpammとかモニタリングとかインベーティブパスワードとか......待ってるんだよ。

 
LeoV >> :

要は、どんなスクリーンショットを掲載しても問題ないということです。だから、スクリーンショットを自慢しても無意味なんです。本当のカッコよさを見せたいなら、本当のトレードを見せないと。懐疑的な人、否定的な人の数は数倍に減るでしょう。だから、みんなニョロバとかパムとかモニタリングとかインベトパスワードを待っているんだ......。

分かりやすい説明ありがとうございます・・・。

疑問を感じ始めていたのですが...。もし本物だったら? こんな風にバランスカーブを曲げられるんだ...。

私自身、何年も前からMTSを試しています。

テスターで2.0よりprof.factが多く出て、満足です...。>> そして、ここからが本題 !!!!

 
LeoV писал(а)>>

要は、どんなスクリーンショットを掲載しても問題ないということです。

私はリアルタイムで取引し、スクリーンショットもリアルタイムで保存し、投稿しています。

ここに投稿されたものは、歴史にフィットしたものではありません同じようにしてみてください、何の問題もないことがわかります :o)))

多くの試みは、最後のスレッド "フィッティング "に戻って、スクリーンショットが取引口座から保存されるように、ablomが出てきました。

もし、あなたが本物のトレーダーであることを確かめたいのなら、マーケットに行くときに注意しなければならないことがあります

前スレに戻るが、これらのアカウントは凍結され、何度も 本物のアカウントか どうかを簡単にチェックできます

健闘を祈る;о)))

 
NYROBA >> :

私はリアルタイムで取引し、スクリーンショットもリアルタイムで保存し、投稿しています。

歴史にフィッティングしない、何を入れるか!?同じようにしてみて、どうするか...。:о))))

多くの試みは、最後のスレッド "フィッティング "に戻って、スクリーンショットが取引口座から保存されるように、ablomが出てきました。

リアルトレーダーなのか、デモなのか、もう少し時間をかけて確認してみてください

健闘を祈る;о)))


「親愛なるニローバ」さんは、これらはあなたのスクリーンショットではないことを確認し続けましたが、もうすぐあなたのアカウントが開かれ、私たちは「奇跡」を見ることになるでしょう。口座番号1317032は、あなたの本命か、はたまたDEMOか。みんなのためにわかりやすく説明してください。
 
grasn писал(а)>>

Yuriさん、お久しぶりです。どんな戦術があるのか興味深いですね。

戦術については、アレックスの言葉をかなり例示しています。そこに太い下線を引いたものがメインです。

アレックスは、最初は小さくても、だんだん調子に乗ってきて、破竹の勢いです。そして、まさかの司会者登場。

アレクサンは >>書きました

ヒールのことですか?:)

いいえ、そうではありません。人は自己主張したい以外にも動機があるものです。サブロックは熱すぎる男だ、絶叫系だ。:-)

まるで白人のような顔立ち。アバターからはわからない。:-))

NYROBA さんが書き込みました(a) >> です。

Yurixさん、はじめまして。

あなたのFXの予想を1.51にしたのは、傷をつけないために保存しておいたからです。

アレックスさん、こんにちは。ちゃんとやってくれたんですね。普通の人なら、私が推測しているだけで予測していないことにすぐに気がつくはずです。

例えば、次の「啓示」のように、あなたは無頓着に、僭越にも(それゆえ、ばかばかしいほどに)そうしているのです。

NYROBA さんが書き込みました(a) >> です。

原油が1バレル125ドルから10~12ドルに下がるから、インデックスが下がる......」。

ラク+5000%=50ラクを入れたらパンパンってのは言い過ぎだろw:о)

なぜなら、まずルーブルが28ルーブルまで強まり、その後1ドル=半値まで下落するからです。

ということは、前回の予想から判断すると、ユーロは1.4850までしか上がっていないことになりますね。そして、原油は崩壊する前に125円まで上がるでしょう。強化されたドルで一体どうやって飛び上がるんだ?それとも、EUが1.4850になったとき(つまり、おそらく今週)には、そこにあると思いますか?

それに「1バレル10~12ドル」という数字も、私にはまったくもって滑稽です。石油のこと、石油生産の経済学的なことはわからないのか?

.

おいおい、どうしたんだ。私は、無意味なことを証明するために、この致命的なビジネスに巻き込まれるために書いたのではありません。

 
Yurixx >> :

そして、「1バレル10~12ドル」という数字が、私にとってはフツーなのです。石油と石油生産の経済学について、何も考えていないのですか?


もちろん、そんなことはない。ゴア・アナリストになるまでバスタブ・ディーラーだったんだぜ?