波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 30

 
wise писал(а)>>

それよりも、ガリーナ、プライマーを吸え。10代の鼻たれ小僧の失敗を恥ずかしく思わないようにするためです。

正しい本を読もう

 
Integer писал(а)>>

では、ニローバを待ちます。そうすれば、価格が動くと言うので!?

У....だめ

を待ってはいられないようだ...。

惜しい

ザッツオールナナは今夜ストゥープを追い出すつもりだ

 
cablyk писал(а)>>

もういい TNTでドム2が放送されてる

その通りです。

夫のためにピーマンの詰め物を作ってきます(笑)

 

皆さん、おやすみなさい。

ハッピートレード

 
Galina >> :

入門編...

そんなことを自慢していいのか?

それとも、誰かが下調べに間に合ったからと言って、勝手にそういう結果が現れるとでも思っているのでしょうか。

ガリーナ、デモはデタラメだ。本気で頑張れ。すぐにでも数千円にしてください。そして、ロングやアホを泣かすんだろ。そして、「結果自慢」「中高一貫教育の欠如が適切な取引人格の形成に与える影響」について。

 
Galina писал(а)>> 鼻くそみたいな少年?

ああ、でも、鼻たれ小僧は、怖じ気づかないように、ちょうどいい「瞬間」を待っているんだよ。

NYROBA さんが書き込みました >> いざという時。;о)
 
wise писал(а)>>

ガリーナ、テストはでたらめだ。本物に賭ける。すぐにでも数千円にしてください。そして、ロングやアホを泣かせるのだ。続いて、「結果 自慢」と「中高一貫教育の欠如が適切な取引人格の形成に与える影響」についてです。

どうしてそんなに単純なんだ?

体験版ゲームまだー?

なになにこんな掲示板にデモを投稿する奴ってなんなんだろう?

馬鹿にするな!DCの怖い話は少ないのか?

 

お前ら全員悪だ。

私はあなたと別れるわ。

 
ベンチマークと言ったところでしょうか。=)
 
Galina писал(а)>>

お前ら全員悪だ。

私はあなたと別れるわ

私たちはピーマンの肉詰めが嫌いなだけです!(笑