波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 210

 
DDFedor >> :

ニョロバさんへ・・・。あなたのコミュニケーションスタイルは、すでにオープンでクリアなのだから、クローンの陰に隠れていてはいけない......。どうやら枝を除去してほしいようですね?

幻覚を治す。尊敬するゴールドマスター博士にお願いします。すでにニョロブカのクローンがあちこちで見受けられますね。

 
TsaiShenYeh >> :

Ootyの方法。馬でBDSMの練習はしませんよ、ご主人様。だから、誰がアホかは一目瞭然。まだ答えていない:あなたの周りにぶら下がっているその玉は何ですか?

昨日のcitroTsaiShenYehの ように怖くて厳しい!
アハトォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォみんな怖がり始めろ!!!


 

絵柄がごっちゃになってるぞ、この馬鹿。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

幻覚が治ること。尊敬するドクターゴールドマスターにお願いします。すでにニョロブカのクローンがあちこちで見受けられますね。

 
TsaiShenYeh >> :

幻覚が治ること。尊敬するドクターゴールドマスターにお願いします。すでにニョロブカのクローンがあちこちで見受けられますね。

ニロブカが何かくれるとか売ってくれるとか思ってるのか?>>しないんですね。空手キッドには売らない。預金をなくして頭を殴られない文化人しかいない。だから、ニロブカで取引したい人は、丁寧な話し方を身につけましょう。
 
DDFedor >> :

ニョロバさんへ・・・。あなたのコミュニケーションスタイルは、すでにオープンでクリアなのだから、クローンの陰に隠れていてはいけない......。どうやら枝を削除して欲しいようですね?


パーソナリティは十分です。クローンかもしれない。これからも注目です。
 
gip >> :
ニロブカが何かくれるとか売ってくれるとか思ってるのか?>>しないでしょう。空手家には売らない。預金をなくして頭にチップをあげない文化人だけに。だから、ニロブカで取引したいのなら、きれいな話し方を覚えなさい。

アドバイスありがとうございます!でもやっぱりニロブカで取引するのが一番まともなんですよね。それよりも、このスレッドに文化的な貢献を残したいと思っています。

 
TsaiShenYeh писал(а)>>

私はむしろ、このスレッドに文化的な貢献を 残したいと思っています。

スレッドの最初の投稿からして、文化に対して非常に特異な考えをお持ちのようですね。

 
TsaiShenYeh >> :

むしろ、このスレッドに文化的な貢献を残したいと思っています。

>>は、すでに行いました。

は、吸うまでに2〜3日かかる。

 
TsaiShenYeh >> :

絵柄がごっちゃになってるぞ、この馬鹿。


お聞きしたいことがあります。南へ行ったことがありますか?