波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 214

 
Z-noy >> :
ニロバをクソにする奴らはピエロだな。

>> ボロクソに言っているわけではありませんよ。

>> 小便、糞、ゲロ、うんこ、鼻をかんでやる。

 
TsaiShenYeh >> :

サルそのもの。顔洗ってこいよレイシスト

米食ってこいよブルースブルース

自分の国のことを言われると、差別主義者だと思う。

でも、普段は優しいんですよ。

 
NYROBA >> :

私は自分で投資ファンドを立ち上げました。

がんばってください。そして、もっともっと追い風を吹かせるんだ!;о)

投資PONT

特権階級のデモデモレールマンがいる限り

 
NYROBA >> :

情報は古いんだよ、友よ、いつまでもインターネットに残しておくことはできるけれどね。:)

私はずいぶん前に求職者から雇用者になりました。

自分で投資ファンドを立ち上げました。

がんばってください。そして、あなたにはもっと一過性のトレンドがある!;о)


雇用主が詐欺師で、投資ファンドがこんな予言通りに動くのか?

A. NIROBA:短期的には、金の価格は下がります。少なくとも1トロイオンスあたり642ドルを見込んでいます。今、金は900ドル前後、870ドルだと思います。金価格は当面下落する。プラチナ、銀、パラジウムなど、すべての金属が下がっています。ゴールドは今のところ持ちこたえていますが、、、。

http://l-fi-hran-fin-u.livejournal.com/

では、どのように投資したのですか?あなたは、あなた自身が愚かなのか、それとも皆を愚か者扱いしているのか、どちらかです。どんな投資ファンドでも破綻すると予測しているのは、どんな子供でもわかることです。かなり早い。枝葉から判断して、nirobka方式で有料シグナルの吸盤を探してるんだろう。

これは名作だ。ピエロは投資ファンドの話をするが、こんなデタラメを言うのか...。

A.NIROBA:ところで、ここからが本題です。ラジオのリスナーで、為替相場で未来予想図を確認できることを知っている人はあまりいないでしょう。分析するだけでなく、未来をマークアップし、予測を確認する。実際、それは可能であり、私たちはそれを教えることができます。電話番号は661-22-20で、電話で無料セミナーに申し込むことができます。

特にラジオでインタビューに答えるスーパーアナリストを気取っているようでは、ちんぷんかんぷんどころか、知的な会話すらできない。マーケットで自分の予測を確認できることがわかった)未来予想図も、まだ存在しないけどチェックできますよ(笑)。やり方がわからない?Nirobka 661 22 20に電話すれば教えてくれます)。

 
oil >> :

ご飯を食べなさい、ブラスリー

自分の国のことを言われると、差別主義者だと思う。

でも、普段は優しいんですよ。

誰が自分の国だけと言ったんだ、どこが自分の国なんだ?当たり前のことを当たり前に認識し、問題を見ることが、解決への道となる。

 
E_mc2さん、あなたはトレーダーなのか、フリーローダーなのか、それとも遊びでうんこをしているのか、アナリストの発言は行動の合図なのか、あなたの頭は下痢でいっぱいなのか、それとも自分の心と財布の純度を守る闘士なのか、あなたはどうなんですか?
 
モデレーターは全くいないのですか?ここに秩序をもたらすために、そんなに楽しい...ちょうどここにそのようなGnoy 3投稿とニックネームは、彼らはNirobkaと同じIPアドレスに座っていないのですか?要はニロビーの売買システム(ちなみにどこにある?)を熱烈に擁護しているので、ニロビー波動詐欺のメガスパワーギラ波動システムシグナルに最後のパンティーを捧げる覚悟があるのではと思ったのです。
 
E_mc2 писал(а)>>

で、あなたの投資資金はあなたの予測通りに動いているのですか?

そう、嫉妬がもたらすもの。

緑色の毛がちゃんと仕事してますね...。;о))))))))))))

 
oil >> :

私たちは、彼をバカにしているわけではありません。

>> 小便、糞、吐瀉物、鼻糞をかけてる。

またズボンを履き替えに走らねばならない。)

 
E_mc2 なんでモデレーターが必要なんだ、自分の書き込みを削除してスレッドのことは忘れろ、みんながそうすればスレッドは大丈夫だ。
理由: