EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 863

 

次の数分で、私は1.4360でEUを期待し、その後1.4415に急騰する

その方がいいでしょうね。

 
三角持ち合いにもかかわらず、狭いレンジでの修正的な動きに賭けています :)まだ下降トレンドは完全に終わっていないと思います。
 
Noterday писал(а)>>
皆さん、賭けてみてください :)))

今後、.38-.37のレンジで推移し、1.433まで下落すると考えています。

 

どうやら三角形はまだ完成していないようだ。私はこのように考えています。

М5

私の振り子は1.4373で始まりました。私は1.4405まで滞在しています。

ストップ=1.4360

理想を言えば、EURが1.4425に到達する可能性があり、その後、中期的に売却する予定です。

 
範囲が狭いというのは、私の勘違いかもしれません。アメリカの株式市場が上がってくる、これから動きがある。アップの方が可能性が高いが、どうなることやら。彼らは今、どこかに向かっている。ポンドが下がっている。
 
今日はアメリカではMartin Luther King Dayの祝日です :-)
 
そして、ブレイクイーブンの1.4380で売りを持っています・・・。
 
あ、そうか。5分前に銀行を見たが、機能していない。ここ数日、ちょっと混乱気味です。システム立ち上げのストレスが祟っている。本当に馬鹿だ、休みたい。
 

GBPUSDの挙動から判断すると、投げは下がるだろう...。

何でもありとはいえ...。

 
今は相関がない。3ヶ月ほど前には、4つのペアを同時に注文するスクリプトも書きましたが、とてもうまくいきましたよ。今はそんなことはない。
理由: