EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 840

 

このスレもだいぶダサくなってきたな

だからなんだよ、ホモ一人のせいじゃねーのかよ。

 

ポンドに注目が集まる




 
gip >>:

Всё внимание на фунт.





どういう意味?)))) では、ポンドは上がっているのでしょうか?

 
brodiaqa писал(а)>>

どういう意味?))))は、ポンドが上がるということ?

いや、窮地に追い込まれそうです!?

 
Uターンが近いと思います。
 
は、もう北に向かっているようです。ユーロは鼻を高くしている
 
brodiaqa >>:

что это значит ? ))))) тоесть фунт поднимется?


サポートラインは、ブレイクするかどうかわからないが、ブレイクしたようで、今のところ揉み合っている。ユーロドルとポンドドルのサポートに注文を保留しているが、どうなるか見てみたい)
 
今日はユーロのデータが悪かったので、そんな勢いです。テクニカル的にはチャネルの上限から 下限まで行きました。南下するのか、しないのか?それとも、米国の悪いデータを持ち続けるのか?みんなクソみたいな時間を過ごしている。
 
どちらがより多くのガラクタを抱えているかは重要なポイントです))
 

日中取引、波はバッチリです、1日あたり預かり金の10%を取っています。