EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1576

 
waitra >>:


А никто и не следовал. Вопрос был - в чем предупреждение? :-) в ошибочном прогнозе? о чем речь?

待っててね...。もう、すべてがうまくいく。 ピコピコできた人はいいんだけど...。

ブルーチャンネルをテストすると...。ああ、我慢したい......。

 
Galina >>:

На 1.317 теперь.....

:))

 
waitra >>:


А в чем предупреждение было? - последнее высказывание было на понижение (все наоброт произошло)


ユーリクはサポートラインを崩そうとしてるんだ、長く働いてるんだ、だからこんなに苦労してるんだ。
だからボラティリティが高いのか...。
そして、このようなボラティリティでは、このような局地的な反転を予測することは困難です。
フォルテは正しいことをした、価格は予定より少し高くなった。
今、ユーリックが下がっている......。
 

WEは、M5で2/3までに逆ヘッド&ショルダー パターンを完成させました。

 
もし、オプションが騙されなければ、3640円まで行き、オプションが買値をサポートすれば、3750円が見えてくるかもしれない...。しかし、3750年には疑問が......。=)
 
oleniknik писал(а)>>

待っててね...。これですべてがうまくいくだろう。 ピップスキークできた人はよくやった...。


急がないけど、ちょっと気になる :-)
GBPとEURの買い注文と売り注文を閉じましたが、どのような挙動になるか見てみましょう。明日はいろいろなニュースがあるので、気をつけてください :-)
 
RekkeR >>:

:))


:)))
気に入っていただけて嬉しいです :)))
 
3500の建玉で大きなオプションが浪費されている、だから違う方向にふらふらしているんだ...。
 
 
パスタは今のところしぼんでいて、デンワの気配は微塵もない......。WAITING...このダンスにうんざりしている...。小人の夢を実現するために......。