EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 835

 
basile >>:

ты видишь еще заход на 1.43???а то не успел купить))))


第2弾がありそうな予感...。;)
 
今日のトレンドの方向性を教えてください。南か北か、どこへ行くのか、どこまで行くのか。
 
brodiaqa писал(а)>>
>> 今日のトレンドの方向性を教えてください。南か北か、どこへ行くのか、どこまで行くのか。

ニュースを待つほうがいい。昨日のように何の役割も果たさないのであれば、アップします。gpbはほぼ新年前の水準まで下落したが、eurは金に対して明確に反応している。

 
brodiaqa >>:
подскажите пожалуйста направление тренда на сегодня. Юг, Север ? куда двигаемся ? и до какой отметки ?


グローバル・サウスバウンド、ローカル・ノースバウンド...。北側の直近のレジスタンス:1.4588、南側のサポート:1.4271...
 

アクセルのレベルや方向性、興味のある方はどうぞ。


 
そうします、ありがとうございました。
 
chepikds >>:

Уровни и направление Акселя, кому интересно:


3日間のトレンドは下降、1週間のトレンドは上昇だと思うのですが)))

 

ニュースが 出る前に売りに出ます。そして、その先にあるのは......。

-------------

購入に移りました :(

 
 
スリーオーダーシグナルの実行精度99% http://market-strategist.blogspot.com