EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 845

 

ジャンプした場所に戻る

 
それで、みんなダメになったんですか?:)
 
やばい、13分後にはまた復旧してるかも )
 
joo >>:

Вернется тута, от куда прыгнуло

買い時...?))

P.S. 今日の安値まで戻れば、1.4000かそれ以下まで行く可能性があります。


 
syan >>:
ну что, все облажались? :)


なぜ私を罵るのですか?良識ある映画評論家は、柵の中に座っているか、慎重に草をむしっているか、どちらかであるべきです。
 

オープニングショットは残り50pips

1.4263-1.4313

 
Lord_Shadows писал(а)>>

買い時...?))

P.S. 今日の安値まで戻れば、1.4000かそれ以下まで行くかもしれませんね。

 
市場は驚きに満ちている
 
joo >>:

答えがよくわからなかったのですが...。でも、「写真」をありがとうございました。

 
04.12.09からのスライディングレジスタンスを突破するには、組織的なサポートが必要です。しかし、今日になって破損してしまった。従って、まだ三角形の中にいることになります。