EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 403

 

メディアンはTA!そんな会社や銀行はない。じゃあね...;)

出典 =>

https://www.mql5.com/ru/users/delfin-s

 
ECMで1.5001+/-0+1が始まりました。それで、私にとっては、ほぼ毎週フラットで、1.51まで上がりました....御預け
 
Sorento писал(а)>>
1.5001+/-0.1がECMでスタートしました。ですから、私にとっては、ほぼ1週間フラットで、1.51まで上がりました。のばしにしよう

成功の上昇と下降を交互に繰り返しながら...。

 

しかし、金は微小に存在する

 
ドル円の振幅が大きくなった。今は1.5005
 
あと、ちょっとした補足ですが、オフトピック投稿の削除をお願いします。
 

さて、今日の目標初値1.5019についてですが、ウルフによる構築...第二の方法による確認...となります。

 
この2日間は低ボラティリティです。本日のトライアングル+ニュース。近い抵抗もなく、支持もない。飛んでいきます。どこまで? 昨日は下がると思っていました。
 
gip >> :
ここ2日間はボラティリティが低い。本日のトライアングル+ニュース。近い抵抗もなく、支持もない。飛んでいきます。どこまで? 昨日、下がると思っていた。

レジスタンスもサポートクローズもない?

なぜ急に相対的な均衡がとれたのか?

無重量?8)

飛んでいくのでしょうか?

 
gip >> :
ここ2日間は低ボラで推移しています。本日のトライアングル+ニュース。近い抵抗もなく、支持もない。飛んでいきます。どこまで? 昨日、下がると思っていた。

今日はどうでしょう、上がると思いますか?

どうだろう、可能性はある。

でも、売る気にはなれないし......。

トレンド、そしてこれまでのところアップトレンド。

--

今のところ、賢いアジア人だけが解決しています。彼らには、アメリカ人のような負債がないので簡単です。

再び高値を更新し、歴史的な高値も更新した