EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 77

 
rid >> :

しかし、純粋なロシア株の話ではない。

合う楽器は2つまでならOK。


知らない人に説明する。ブロッコリーや通貨ペア取引、先物指数取引など、指数取引と先物指数取引の違いは何ですか?

あるいは、商品先物から商品オプション先物 金先物から金現物なんということでしょう。 同じように見えるが、これらの取引手段を使う我々にとって、何が違うのか?

 
Krotu >> :


>> ちょっと待てよ・・・。誰が売りに行くのか、訂正が必要です)))

ちょうどそのときが買い時だったのです。

 
YuraZ >> :

ちょうどその頃、買い時だったんですねー。

由良、まだ-1.4802の買いは可能です

そして、起きて何をしているかというと、モーニングフラットを操っているのです)

 
forex-k >> :

全くの初心者に説明する。ブロッコリーで言うところの指数取引と先物指数取引、あるいは普通の通貨ペア取引と先物通貨指数取引の違いは何でしょうか?


実質的には何もない。ピップ値を除く。

例えば、£先物(1ロット)6BZ9は、1pip=6$の価値があり

EUR先物6EZ9、-1pip=13$。

見積もりは、ほぼ1対1で行っています。

//zhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzk

本日2009年9月23日(水)のカレンダー[tab]。

日本秋分の日

GMT
07:30 ドイツ企業活動指数
08:00 EU(16) 企業活動指数
08:30 英国イングランド銀行議事録 09-10/09
09:00 EU(16) 鉱工業生産指数
14:00 米国 原油在庫、百万バレル -4.7
18:15 米国 FRB 公開市場委員会 金利決定 0.25% 0.25%
23:50 日本 貿易収支(兆) 8月 0.157 0.380

 

それが、この写真です。昨夜は火水を大量に飲んだんだろうけど。


 

私もやってみます。今日は1.4848と1.4748の間で推移しそうですね。これはEURUSDについて話している私です。そして、1.4848はおそらくタッチされるでしょう。

 
strangerr писал(а)>>

それが、この写真です。昨日は火水を大量に飲んだんだろうけど。

OLIをお持ちなのですね。 写真から判断すると。経験上、この指標だけを使うべきではありません。また、画面の下にある彼らのアドバイスを見てはいけないことは確かです。しかし、ストップロットやテイクプロフィットを置くことはとても有効です。

 
Krotu писал(а)>>

>> ちょっと待てよ・・・。>> 誰が売るのか、訂正が必要 ))))

利益確定して買い注文が発動したので、うっかり戻さないように見守っています:))

 
Sepulca >> :

写真からOLIがインジケーターなんですね。経験上、この指標だけを使うべきではありません。また、画面の下にある彼らのアドバイスを見てはいけないことは確かです。でも、ストップロスとタケプロフィットを入れるのはとても助かります。

私は重要なレベルだけを見て、今日のような勧告は、サーカスです:一般的なシグナルは売りですが、1.4899から売りを開く勧告は、どのようにこのような勧告を利用することができますか?これはもう哲学ですね。

 
良い子のみんな、教えてくれ、ユーロは少なくとも1.4790まで下がるのか、それとも私のマイナス注文を閉じるのか :( ?