EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 76

 
正直、何が面白いのかよくわからないのですが......。ロシアの株式市場では、日中はもちろん、平日でも裁定取引であまり儲けることはできない。ポートフォリオをヘッジしたり、先物とオプションの組み合わせで利回りを小さくするのは現実的だが、それ以上にはならない。
 
半分は椅子に座り、ずっと相関関係で、すべて手探りで、回転もなく、ロボットもうまく動かない時期がありました。本当は、昔の話なんですけどね。今はすべて「昔ながらの方法」で、ロシア語で。この手のロボットと戦うのは正直言って疲れる、最大でも半自動スキャルパーみたいなのがいい。
 

見積もりはひどく遅れている.接続障害.クリアは永久に続くしかも、ボリュームが少ない、とても少ない。自分の小さな出来高でマーケットを動かしているような感覚になることがよくあります。TTロボットってなんだよ、バカにすんなよ。

 
すいません、もう寝ます。また明日、お会いしましょう。
 

しかし、純粋なロシア株の話ではない。

合う楽器は2つまでならOK。

 
strangerr писал(а)>>

レベルの決め方はわかるが、タイミングが。このトピックについて何か読むようにアドバイスしてもらえますか?

時間基準は、私はそれがどのように識別されるかをまだ理解していない...しかし、建設基準の構築自体は私は理解している...私はまだ理解している時間で、私は建設を自動化...。

 
forte928 >> :

時間基準については、それがどのように識別されるのかまだ理解していません...しかし、構成基準の構築自体は理解しています...時間と共に、私はまだそれを理解し、構築を自動化しようとしています...。

それにしても、レベルをどう定義するのか...。

 
kharko >> :

それにしても、レベルをどうやって決めるのか...。


アドバイザーを送ってもらうと、仕事の仕方を教えてくれますよ 8)))
 
Galina писал(а)>>

見積もりはひどく遅れている.接続障害.クリアは永久に続くしかも、ボリュームが少ない、とても少ない。自分の小さな出来高でマーケットを動かしているような感覚になることがよくあります。TTロボットってなんだよ、バカにすんなよ。

そうそう、クリアは表現が悪いので、「クソ」です))

>> 私もちょっと寝てきます(笑)

 
firemast >> :

そうそう、クリアリングって、表現が悪いですが、すごく「クソ」なんですよ))

>> 私もちょっと寝てきます(笑)


>> ちょっと待てよ・・・。誰が売るんだよ、補正が必要なんだよ )))