EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 84

 
Maximus_genuine >> :
昼も夜も同じことを言うんだ。
皆さん、怖がらないでください。
牢屋を恐れるな、牢屋を恐れるな。
疫病を恐れるな、疫病神を恐れるな。
と言う者だけを畏れなさい。
"やり方は知っている!"と言う人。
誰が「さあ、人々よ、私に従いなさい」と言うのか。
私が教えてあげる!"

何度も繰り返す、新しいものが欲しい...。

 

広告

FXの取引は簡単で、面白い人に出会って、その人からお金を奪うことができる。

 
forex-k >> :

>> 為替の動きについて、ご自身のコメントを添えていただけると幸いです。

私は普段から、よほど自信があり、実生活でも自分の思い込みに従うときだけ、ここで自分の思い込みを伝えています。

自分の意見を言うより、その場にいる人の意見を読む方がよっぽど面白い。

//-------------------------------------------------

土曜日に、このスレッドにいる皆さんにちょっとしたサプライズをします。商売ではありません。

国内のサプライズレクリエーションに。

 

あなたと私は、無駄にプルバックを待っているようだ...。

ユーロはニュースが出てすぐか、出る1分前に捨てられそうだな。

そして、それだけです。そして再び上昇。

 

http://www.headlines.ru/gorss.php?http://globalist.org.ua/?p=20933

ご覧ください。:) とても興味深いです。

 
Galina >> :

http://www.headlines.ru/gorss.php?http://globalist.org.ua/?p=20933

ご覧ください。:) とても興味深いです。

>>確かにそうですね

2008年、1バレルの石油は、実際に引き渡され消費されるまでに平均27回売ら れた......」。" (с)

 

GBPUSDが下がったような・・・。

 
いや...残念なことに、うまくいきませんでしたが...。
 

さあ、始まるぞ...第6波が動き出す...。

 

So !!!????

ユーロのショートはいつやるの?

もう、そうするしかないでしょう :) それとも、もっと後?

とりあえずロングで...。