EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 71

 
forte928 >> :
価格水準1.4769以下を目指す動きが確認される。


確認はNYの銀行からですか、それともイギリスの銀行からですか?8)
 
いや、もう一つの波が形成され、引け値を確認し、21時31分の時刻を示しましたが、まだ修正される可能性があります。
 
forte928 >> :
いいえ、別の波が形成され、引き戻しのレベルを確認し、21:31の時刻を示しました。


>> タイミングも合わせて?ぜひとも回してみたいのですが、試していただけますか?)))
 
forte928 писал(а)>>
1.4769以下の動きを確認すること...

で、その下は1.4740まで何?

 

フィボレベルでの確認はしていない。

 
Krotu писал(а)>>

時刻もわかるようにしたんですか?いや、本当にやってみたいんだ、やらせてくれないかな?)))

自分でできないのか?

 
forte928 >> :

>>自分でできないの?


MQLのことは何も知らないし、理解する気もない。
 
それなら、消費者需要のあるものを使えばいい......。
 
forte928 >> :
それなら、消費者需要のあるものを使えばいい...。


ケチケチしていると、尊敬する運命の紳士には似合わない 8)