EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 69

 
Krotu писал(а)>>

どのレベル間のどのTFで波が立っているか?

M30を見ていたのですが...この秋はそこが起点になる可能性が高いですね...。

 
ところで、このところ、グラフが非常に少なくなっていますね。一つのmasteraの "フラブ "オフトピック8))))モニターの白い背景をペイントするカラーチャートを与える !!!
 
Krotu писал(а)>>
ところで、このところチャートが非常に少なくなっていますね。一つのmasteraの "フラブ "オフトピック8))))モニターの白い背景をペイントするカラーチャートを与える !!!

たまには自分で描こうよ...。

 

これから1.4769までのプルバックがある...時間が重要である

 
forte928 >> :

たまには自分で描こうよ...。


>>こんなのもありましたよ、誰か見てないかな 8)


 
Krotu писал(а)>>
ところで、最近、チャートが少ないですね。1つのmastera "flub" オフトピック 8)))) 白いモニターの背景を描くためのカラーチャートをください !!!
私はマジシャンではない......ただ学んでいるだけだ......しかし、結果も良い......。
 
forte928 >> :
1.4811での予測は完全に正しいです。>> 'EURUSD - Trends, Forecast and Consequences'.

ヒヒヒヒヒヒ :)もしかして、早めに描き直した?4825になったらどうするんだ?

 
Krotu писал(а)>>

そんなバンガーがありましたので、ご覧になっていない方はどうぞ8)

前例があるんだから、もっとマシなのを出せよ。

 
gip писал(а)>>

ヒヒヒヒヒヒ :)

>>どうしたんですか?

 

これはもう、挫折の始まりのようなものです。