EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 352

 
NikT_58 >> :

してくれるでしょう。

ここで誰かがKIA/を薦めてくれた。

だから、彼にとても感謝している。

それはいいことだ。http://www.kia.ru/models/newsorento/photo/

FXで儲かるわけがない 8)

 
Veronika писал(а)>>

そこに到達すれば。でも、なんとか1.4958で売りをエントリーしました。>> 今、持ってみます。

今、3つのTFで強い買いの動きがあることは、強い動きを意味する...。

 
forte928 >> :

今、3つのTFで強い買いの動きがあることは、強い動きを意味する...。


聞きながら、注文の半分を盗む。
 
Veronika писал(а)>>

私は従います、令状の半分を盗んでください。

この状況はかなり珍しいのですが...。

 
Krotu >> :

FXで儲けたのか(笑)


何を...

もちろん、そんなことはありません。

 
Galina >> :

喜ぶのはまだ早い、ユーラがロンギストに配ったパイはまだ全部じゃないんだ :)

>>そして、ポンドもどんどん上がっていくと思います。

不満だったのは、ロンギストが隙間なく入っていること、心配だったことです。港湾労働者に隙間なく倒されないか心配でした(笑)。

 

М15

М30

3つの図すべてにおいて、下降する指標は飽和帯への参入と反転の開始を示唆しています。

 

フォート、こんにちは。

徐々にウルフにのめり込み始めている。

今日、もう少し下がれば、村の最初のポイントが形成されます

そして、明日には2号機の建設が始まる。

そしてダウン。

それが私の考えです。

正しいのかどうか、気になりますね。

 
NikT_58 >> :

フォート、こんにちは。

徐々にウルフにのめり込み始めている。

今日、もう少し下がれば、村の最初のポイントが形成されます

そして、明日には2号機の建設が始まる。

そしてダウン。

それが私の考えです。

そうなのかなあ、そうでもないのかなあ。

グラフでどの点を示すことができるのか?

 
Krotu >> :

ポイントがどこなのか、グラフで示せますか?


それがね、まだできないんですよ。

1ヶ月以上前から気になっていたんです。

>> 今チェックしているところです。