EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 62

 

これから1〜2時間、次の絵が展開されるようだ。

これから1.4650を目指します。

その後、1.4765-1.4780に跳ね返される。

をクリックし、下へ。

どなたかのご意見、グレイルの ご意見はいかがでしょうか?:)

 
NikT_58 писал(а)>>

私は波を数え始めた。

こんな感じです。

>> バウンスです :)

 
firemast >> :

罠を仕掛ける日))) 待機する :)

あのね、これには予感があるんだ。

 

予感はない。サイクルが終了しました。次にはモメンタムが必要で、市場がどこに行くかで決まります。

今のところ、勢いとしては、1.4780のブレイクダウンで強気、1.4620のブレイクダウンで弱気の2つのオプションがある。

サイクルのムードが決まるまで、市場には手を出さない方がいい

フォルテはこれから目が覚めるでしょうから、もしかしたら相場の行方を教えてくれるかもしれませんが(ウルフでは1.4780の予想が残っていますね)、やはり1-2日はパスします。

 

私なら1.4670でアウト

そして、次のレベルを決める

 

 
1.4783、1.4836、1.4903で明確に北上する。
 
NikT_58 писал(а)>>

私なら1.4670でアウト

そして、次のレベルを決めるのです

手榴弾を持った猿はどっちにも行けるという冗談のように、明確なレベルではない )

 
firemast >> :

モデレーターの皆様、この方はフォーラムのルールに違反し、私の方に対して根拠のない非難をしています、対処してください :)

何が大変なんだ?真実が目を痛める?もう2日も迷っているのか?

また、モデレーターは誰なのでしょうか?wikipediaで調べましたが、見つかりませんでした。ただ、"たぶん、現代のことだろう "としか書かれていなかったんです。

それだ...自分への不満がなくなります。

みんな自分の意見にとどまる。あなたのフラッビングを応援するつもりはありません。

PS 学校をさぼらずに宿題をやってきてください、そうすればロシア語の上達につながります。

 
RomanS >> :

どうしたんだ?そんなに痛いんですか?2日間もガマンしてたのかよ!?

また、モデレーターは誰なのでしょうか?wikipediaで調べてみたのですが、見つかりませんでした...。"モダンのことかな "としか書いてない。

それだ...自分への不満がなくなります。

みんな自分の意見にとどまる。フラッブすることを推奨するつもりはない。

PS 学校をさぼらずに宿題をやってきてください、そうすればロシア語の上達につながります。

早く、早く...

また始まったよ。

話をさせてください。