EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 591

 

って、何を考えているんだ!?%)

下降は避けられないが、まずは上昇、目標は1.5019-1.5054-1.5095、最初の反転の後、方向が見えてくると思う :)

下値は1.4550だと思うのですが・・・。

 

%)

- スマイリーフェイスで、「カタナの一撃による顔面への深い傷」というのがありますね。お酒を飲むときは、刃物の扱いに気をつけましょう :)))

 
gip >> :

%)

スマイリーフェイスで、顔にバカカタナ傷というやつです。>> 飲んだら刃物の扱いに気をつけよう :)))

今起きたばかりなのに、もう潜在的な侮辱が降り注いでいる :) なんだこれは

予報はどこだ?

.

ピボットを正確にキャッチしたいです :)))

p.s. サグにうんざりしている...。

 
cr0ss писал(а)>>

って、何を考えているんだ!?%)

下降は避けられないが、まずは上昇、目標は1.5019-1.5054-1.5095、最初の反転の後、方向が見えてくると思う :)

下値は1.4550まで行くのではと思います。

価格は最低でも2回天井を打つべきだと思ったのですが、私の勘違いでしょうか?

 
そして、今日も急な動きはしない。どちらかにシフトしてフラットとなる予報です。
 
Fraktal писал(а)>>

新高値で反転することが多いのでしょうか、少なくとも2、3回は天井を打つはずだと思うのですが、私の勘違いでしょうか?

すみません!第一目標1.5119と書いたと思ったら!?

 

売りに出た、安全だと思う。

 

二人で喧嘩しないの?お二人とも剣をお持ちですから。私は以前、凶暴な剣士を鎮圧しなければならなかったことがありますが、それはあまり気持ちのいいものではありませんね:)))そして、真剣に取り組むからこそ、刃物にも警戒心を抱く。

 
gip писал(а)>>
喧嘩でもするんですか?二人とも剣を持って。昔、暴力的な剣士がいたのですが、あまり気持ちのいいものではありませんでしたね:)))

>> 何世紀に?

 
この中で約4年前。どうやら遺伝子の記憶が働いたようだ。