EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 597

 
Skymaster >> :
アジア人はもうクオードを買い占めてるみたいだけど...。

今は売れているようです ;)

 
OlegTs >> :

今日は、私見ですが、外国人投資家による米国証券の純購入額(四半期毎)の重要な指標になると思います

17時 モスクワ

FSRのレポートによると、2月から10月にかけて、個人投資家は380ヤードのオブリガを持ち出し、中央銀行はその代わりに50ヤードのオブリガを投入しました。そして、アナリストの言うデタラメは、中央銀行のポートフォリオの中で、社債がアンクルサムのものに置き換わることを意味するだけだ。

米国の証券と買うとはどういうことか?

---

昨日は当たる直前に損益分岐点で引けました、あほくさ。インジケータに私がいなくても、あなたたちはやってくれる。



 
OlegTs >> :

今、売れているようです ;)


絶対に言っておくが、買い占めてるんだよ ))またしてもアメリカを調達し、同じ金でアメリカを買い占めるだろう )))

実際、アメリカ人は私たちにアラスカを売るべき時なのです )))>> 中国人に何か...>>など。もしかしたら、クオードの価値が跳ね上がるかもしれない ))

 
Skymaster писал(а)>>

絶対に言っておくが、買い占めてるんだよ ))もう一回アメリカを調達して、同じお金でアメリカを買い占めるでしょう )))

実際、アメリカ人は私たちにアラスカを売るべき時なのです )))中国に何か ......中国に何か......など。ドルはおそらく高くつくだろう ))。

バラナ・オバクは中国に行き、元を支配的な通貨にするのを阻止した、世界経済の崩壊は近い、中国はすでに世界を支配している、自分の物や設備を見渡せ ))))そしてまもなく金も ))))

ps

1.479を目標に、このまま中国での状況を見守ることにします )))

 
kpot >> :

へえ!2月から10月までのFSRレポートによると、個人投資家は380ydの先取特権を引き出し、中央銀行はその代わりに50ydを注いだという。そして、アナリストが吹聴しているデタラメは、中央銀行のポートフォリオの社債をアンクルサムのものに置き換えただけのことである。

米国の証券と買うとはどういうことか?

---

昨日は当たる直前に損益分岐点で引けました、あほくさ。お前ら俺抜きで数字交換しろよ。



同じことなんだけど、ちょっとだけ儲かった、で、閃いた! 泣くか笑うか、考え中・・・。あと10分座っていれば、たくさん撮れたのにと思う反面...。逆だったら......。

 
この様子だと、今日も当たりそうですね...。
 
要するに、当たるまで売りボタンを押せばいいんです :)
 
最後にそんな苦労をしながらも、FXディレクターの金庫から「MAIN FIGURE」を盗み出すことに成功したのです。亜空間から侵入したんだ読んでから、取り戻しました。
 
gip >> :
最後にそんな苦労をしながらも、FXディレクターの金庫から「MAIN FIGURE」を盗み出すことに成功したのです。亜空間から侵入したんだ読んでから、取り戻しました。

ということで、宝の地図をご覧ください。:)

 

モニターの前に座って毎日同じ数字を見るのではなく、そういうFXが好きなんです =)

宝の在り処を示す地図をくれ ))

理由: