EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 571

 
EricGR писал(а)>>

と、もう抵抗に近いものがあるのでは?

なんだそれ )))

 
Helex >> :

なんだそれ ))))

 

私の予感は的中した。セブンを閉じたので、今度は買い。

 
ks99 писал(а)>>

私の予感は的中した。セブンを閉じたので、今度は買い。

>> 銅のプーチンが一番よく知っている、ルーブルを買え>>。

 
購入は早いかもしれないが、方向性は賛成。 バッシングが始まれば、また振り落とされる。 ろくでなしめ
 
Sta2066 >> :
>>早いかもしれませんが、方向性は賛成です。


アジア人がやってきて絶賛する...。>>)) 4860からもう凱旋5030-50))) 気にしない、餌になるんだ。

私はすぐに、もちろん今日ではなく、閉じますが、...

 
リフトから決済した方が良い
 
Helex >> :
ライズから離れたところに居を構えたほうがいい。


私はその経験ではないので、私は一般的にあなたのフォーラムやサイトにここに解決した、私はこれとそれを読んだが、経験はまだそこにある、午前中によく上昇したが、その後私はひどく台無しにし、多くのお金を失った(と私は市場がいずれの場合で変更されることを知っていた、と私は誤って損失で閉じ...しかし、そう大きくない)、そうリスクを取らないと自分を動揺させないでください。たくさん負けたけど、それほどでもなかった)ので、リスクを取らず、動揺しないようにしようと思って...。失ったものを取り戻すために、そしてもう少しだけ+)))。
 
Helex писал(а)>>
アップに落ち着くのがよいでしょう。

実は、トレンドに逆らってはいけないという経験則がある。もちろん、釣られた売りは早いし、太いのだが。

 
Sta2066 писал(а)>>

実際にルールがあります:トレンドに逆らって再生しないでください。 もちろん、それが高速かつ脂肪である販売キャッチしたが。

だから、私にとっては、トレンドはダウンです)))

理由: