EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 567

 
相場を見て寝た
 
OlegTs писал(а)>>
相場を見て寝た

>> 言いたいことがあるんだろう。

 
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?奇跡を待っている?))
 

Netrebka bot待機中!

1.52と約束通り1.28を投入するそうです!?

短パン姿のガリヤがカツをずっと揚げている。

面白い

が、セットアップは100%ほぼ同じです。

¥ 3% F
$ £ F ¥
114% -5% 8% 13%
$ -7% 46%
£ 120% 11% 17%
F 3%
¥
 

アレクサンダーは今頃、入札しているはずだ。

は、若干の時差があります。ISUが確認します。

;)

ISU - あなたは無視され、その理由を知っています。

そして、指標を探す...。

;)

 

レッツゴー

 
Sorento писал(а)>>

アレクサンダーはすでに入札に参加しているはずです。

ちょっと時差がありますね。G.I.が教えてくれるよ

;)

ISU - あなたは無視され、その理由を知っています。

そして、指標を探します。

;)

そして、ずっと入札に参加しています。つまり、アカウントは入札中なんです。そして、昼まで寝ています。なぜ、そんなに私の町が好きなのですか?遊びに来るか?では、来てください。カザフ族は、もてなしの心を持った人々です。

時差は......Gipに行くまでもなく、Windowsでも確認できる。モスクワから+3時間。出身はどちらですか?:)

追伸:なぜGipを無視するのですか?

 
Skymaster писал(а)>>
どうしてみんなこんなに静かなんだろう?>> 奇跡を待っているのか?))

我々は待つ、我々はそのような市場を必要としない、アイはい危機私はそれのためのロボットを持っています。眠れる王国なんだからさ。

 
Helex >> :

我々は待つ、我々はそのような市場を必要としない、アイはい危機私はそれのためのロボットを持っています。>> 夢の王国かよww

>>その通りです...もうあまり市場も追いかけなくなりました。すべて同じ...

 
Sorento >> :

パンの町から来たAlexanderは、すでに入札に参加しているはずです。

は、若干の時差があります。ISUが確認します。

;)

ISU - あなたは無視され、その理由を知っています。

そして、レコードを探す...。

;)

あなたは自分のを見せてくれなかったし、メダルも持っていない。実際、あなたはボットで、名前もないのかもしれませんね。なぜ、私はあなたに話しているのでしょうか?くそったれ文句は地獄か森に帰れ。

:)

マレーシアの王子様ならまだしも:))))ここに王子がいるんだろう、何人いるんだろう。さあ、あなたが王子様なら...