EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1442

 
Galina писал(а)>>

ハロー、マイフレンド
だから、今日はみんなバラバラなんだ...。
電車の半分は上を、もう半分は下を向いている...。


残りの半分は、電車を降りて、反対方向に行く電車を待っていた。
 
第一回テスト 1.3842
 
それで...??
ユーリックが上がっているようですが・・・ :)))
 
NikT_58 >>:
первый тест 1.3842

ここからピクルスに入ることができます

 
だから北へ行こう(笑)
 
開いています。優秀な人が現れて、2、3億は売れるだろう。
 
gip >>:
Открылась. Щас найдется добрый человек, продаст пару миллиардов.

さて、欧州は新型機関車に荷馬車を連結し、Vnniiiizは文字通り残り僅かです。

 
NikT_58 писал(а)>>

>>そこからピックルへ


焦ってはいけない、まだ早い、日足チャートの収束が始まったばかりである可能性がかなり高い。
ということは、週刊誌の間隔を広げる可能性が大いにあるということだ。
要するに、ユーロが下落するとしても、1.3860まではいかないということです。

 

euが1.38をフラットにした時点で、上向きの良い道ができた。
買える場所がある !!!
また笑うだろうが、私は本気だ!
60pipsが欲しい人、目の前にいますよ!!!!
(今は地元で上へ上へと移動している話です)。
もちろん、大きな動きをするのはよくない、そんなことはハムスターでもわかる。

 
gip >>:
Открылась. Щас найдется добрый человек, продаст пару миллиардов.

そのようなベースは、何を基準に作っているのでしょうか? トレンドラインが崩れた、みたいな?