EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 282

 
サポートレベル1.4676, 1.4724, 1.4752
 
クロツー君、今日の感想は?
 
なぜ推測するかというと、ヨーロッパがすべてを教えてくれようとしているからです。
 
strangerr >> :
クロツー、友よ、今日は何を思う?

今、ニュースでEURが非常に強く急激に行ったり来たりして、その後、アメリカのデータ(失業率)が出て、全く上がらなくなるかもしれないと思っています。私は、反転が起きようとしている、1.4850-1.4870の新高値の前に強い下降があると考え、この動きと新高値を捕らえたいと思います。H1ユーロでは、1.44を下限とする三角形の拡大が見られますが、そこまで行くとは思っておらず、1.45まで行く可能性もあります。私は、今日のポンドは長い行くかもしれないと思う - 英国の中央銀行は、ポンドはすでに台座の下にあるので、それは、驚きを与える場合、ポンドは非常に高速かつ強く、Dで端末feguireを終了するには、そこにちょうどレベル1.6450から1.6550までギャップがある上がる

 
Krotu >> :

今、eurはニュースで非常に強く急激に行ったり来たりして、その後、アメリカのデータ(失業率)が出て、全く上がらなくなる可能性があると思います。私は、反転が起きようとしている、1.4850-1.4870の新高値の前に強い下降があると考え、この動きと新高値を捕らえたいと思います。H1ユーロでは、1.44を下限とする三角形の拡大が見られますが、そこまで行くとは思っておらず、1.45まで行く可能性もあります。私はポンドはすでに台座の下にあるため、イングランドの中央銀行は、それが必要な驚きを与える場合、今日のポンドは、長い行くかもしれないと思う、ポンドは非常に高速かつ強力に、Dで端末feguireを終了するには、1.6450-1.6550への脱出の欠如がある上がってきています。


私はそれが4350に行くかもしれないと思う、私は2ヶ月間、日曜日に離れて行く、少なくともこのスレッドを落とさないが、アドレスを変更した場合)))です。

 
strangerr >> :

4350まで飛ぶかもしれませんね、交換できればいいのですが・・・日曜日に2ヶ月間出発します、せめてここにスレッドを落とさないでください、でもどこかに行けばアドレスは落書きされます)))

西へ行くのか、同志よ?>> 良くない、党派性がない。8)))

 
ターゲット4930を買う
 
Krotu >> :

西へ行くのか、同志よ?よくない、党派性がない 8)))


いや、クロツー、キヨフでは、冬の間、4つの壁の中に座っていられないんですよ~、吹き出しました)))。

 
strangerr >> :

4350まで飛ぶかもしれませんね、交換できればいいのですが・・・日曜日に2ヶ月間出発します、せめてここにスレッドを落とさないでください、でもどこかに行けばアドレスは落書きされます)))

なんだか、今高値を更新しないと波があるような?