EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 563

 
Sta2066 >> :

ちなみに、普通のテレビを買ってPCをつないだ後、モニターは諦めて、40インチのハーフウォールグラフィックにしています :) 楽しいです :)

 
ChachaGames >> :
怖い...村に閉ざされた...

であり、当然である)

 

前回のGBPUSDのブレイクダウンをご覧になった方は、また良い利益が得られるかもしれませんね :)ポンドは、私が言ったとおりになりました・・・今度は、さらに進むか、一転して北上するかのどちらかです。H4

 
うわー、GBP/USDが勢いよく南下してますね。こっちは寒くなったと思ったんだけどなぁ ))
 
 
この値段を知ってたら、ソチに住んでるよ。
 
なんと、マレーシアの人からSkypeでMT4について問い合わせが...。MT4を使っているのだろうか?
 
gip >> :
マレーシアの人がスカイプでmt4の相談に乗ってくれたよ(・∀・)イイネ!mt4を使っているのだろうか?

だからこその質問です。どうやって連絡を取ったんだ?スパイじゃないのか?=)

 
とても簡単なことで、何かスクリプトを公開すれば、それを英語に翻訳してサイトの外部セクションに公開してくれるのです。
 

グローリー登場;)