EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 531

 

以下はそのリンクです。

非農業部門雇用者数の発表に伴う取引

 

ありがとうございました。

カナダ人、一体どこに行くんだ!?:)

2分後にカナディアンのニュースがあります。さあ、どうぞ。市場が少し揺らぎ始めている。

 
皆さん、頑張ってください。 月曜日にお会いしましょう。
 
残り6分。賭けをする時間です :)
 
Alexan >> :
残り6分。賭けをする時間です :)


はどちらが出るか決まっているのでしょうか?


思ったのと違う...。>> 「未改訂」というのは、一般的にはあまり良いニュースではありませんね(()

 

ポンドで内訳を出したのに、なぜ未定と言うのか)))個人的には利益が出ています ;)

p.s. マークアップは530ページの末尾にあります。

 
Noterday >> :

ポンドで内訳を出したのに、なぜ未定と言うのか)))個人的には利益が出ています ;)

p.s. 530ページの末尾にあるマークアップ


ユーロ/米ドルのペアリングで、まあスイングは危険でしたね...。かってにしろ))))
 
一方、GBPUSDは、見事にその姿を現しました)))))は、すでに100pp以上取っています。
 
Noterday >> :
GBPUSDは見事にその姿を現しました))))))


一方、主なものは、底、最大の秋を待って、購入に賭けることです...しかし、私はユーロドルは、このレベルからちょうど我々が原因で様々な米国のニュースの落ちた心理的最大(1.5000)探検今年になると思いますが、ヨーロッパの成長は避けられない、彼らは不況とgdpや他の指標の成長からの出口でリーダーである...。今は底値待ちがメイン...最大下落、賭けは買いです)))

 
これ以上、落ち込むことはないのでしょうか?