EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 537

 
Alexan >> :

確かに、ドイツ人ではないですね :))

勝利は我々のものだ!

 
残り70p...
 
30п
 
Sta2066 >> :
30п

30pはわからないが、EURUSDは1.5000にタッチしたところだ。

 
Sta2066 писал(а)>>
30п

押し上げをやめよう :))ダウンはとっくに終わっている。さあ、頑張ろう!

フォルテ、どこにいるんだ?君がいないと退屈なんだ!

 
Alexan >> :

押し上げをやめよう :))ダウンはとっくに終わっている。さあ、頑張ろう!

フォルテ、どこにいるんだ?君がいないと退屈なんだ!

不採算の村は、その度胸を持て余した人たちが、まだすべて閉鎖したわけではない......。

 

フォートはサイレントゲームをやめて、隠れているところから出てきてください。

人生にはいろいろなことが起こります。

あなたがいないと本当につまらないんです。

 
Alexan >> :

押し上げをやめよう :))ダウンはとっくに終わっている。さあ、頑張ろう!

フォルテ、どこにいるんだ?君がいないと退屈なんだ!

早くも転倒。

 

~

 

もう一度、ダウとスベルを。