EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 534

 

で、今日もういくら、顧問がバイストップをかけたので、私もクオードが落ちてもう少し落ちると思うのですが、自信はないです。しかし、これは将来の話であり、結果は「モン」に出てくるでしょう。少なくとも1.5は上がるか下がるか、来週には問題が解けると思います。そして、今日で全て終了です。

訂正します、買いもキャンセルされましたので不明です、月日がかかると思います。

 
Helex >> :

では、それだけではストップを倒すことはできないのでしょうか、それとも化学的物理的というべきでしょうか。下への移動は、ペアが1時間強で今日の安値から今日の高値になったと思った人のために、多くの人が自分自身を停止しているか、私は間違っているのだろうか?

ps 100pipsだけ...。このペアは、今年、2日おきに同じようなレンジで取引されていることに注意してください。

どうだろう、自分も今日はかなり小さい買いシグナルを1回しか見ていない。しかも、こんなVolumeは金曜日でもそうそうお目にかかれない。

 
一般的に、このペアは取引に有望とは言えないが、日本がUSDを攻撃するのは来週で、EURがそれに加われば、殴り合いといってもいいほどの良い戦いになるだろう。
 
Helex >> :
ここで日本人がチョーキングしている。来週は、ご褒美がもらえるかもしれない。

>> これはどこから来たんだ?

 
Veronika писал(а)>>

その前提はどこから来るのでしょうか。

マーケットの状況からですが、だからといってマーケットに走るのではなく、一般的なトレンドの話をしています。自分で決めたことには、一切責任を取らない。私は、上段下降コリドー、89.45付近の反転パターン、原油、GBP、金、ポンド、ユーロの上昇、ペアの修正終了、日足指標の強い上昇トレンド、私たちには信仰、イエス、タバコの箱、航空券、明るい未来...がある。

 

南部」は後回しにされている--当然だ。;)

クリスマスまでかな?

 

昔の「子供っぽい」絵をリフレッシュすることにした。

EURGBP Sorento 2009.10.21 23:07



AUDUSD

24.10.2009 18:12


米ドル円


eurjpy 2009.10.25 03:24

;)


 
南」行きの列車が16.11.09に発車することを示唆する証拠がたくさんある...。
 
いろいろなことが、市場が飢えていることを示している。市場はまだ飢えているため、GBR/USDは新たなターゲットでプルバックしながら強く上昇することになる。EUR/USD - 騙すような動きで成長。 16日までに血を流すかもしれない。
 

私が見るポンドはこうです。H4.でも、はっきりするまで、とりあえず取引は控えようかな...。