EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 262

 
euを買い取るなんて、誰がそんなに賢いんだ?売りに入ったら、値段がガクッと下がるはずなのに、私の話題を壊している。
 
IlyaA писал(а)>>
ユーリックは4840でダブルトップを見せ、止まることなく星に向かっていくと思いますか?

ターゲットに近づくと、プルバックかブレイクスルーかを判断することができる。

 
IlyaA >> :
ユーリックは4840でダブルトップを見せ、止まることなく星に向かっていくと思いますか?

H4がどう閉まるか...。

 
gip писал(а)>>
さあ、EUを買い取る賢いのは誰だ?俺が売りに入ったら値崩れするはずなのに、お前らは俺の話題作りを邪魔するんだよ。

大物選手...。そして、これはスキャルパーにとってのマトリョーシカ効果です。

 
gip >> :
euRを買い取るのはどっちが賢いんだろう?売りに行かないと、値下がりするはずなのに、私の話題作りを台無しにしている。

誰も買い戻さず、2008年夏のようにひっそりと売り指値を集めているだけ)))

 
gip >> :
euRを買い取るのはどっちが賢いんだろう?俺が売りで入ってる時は値崩れするはずなのに、俺の話題作りを壊しやがって。

私も短パンです。

 
あの大物プレイヤーの耳を引きちぎってやる...。
 
Cvinto писал(а)>>

誰も買い取らない、2008年夏のようにひっそりとセルリミットを回収するだけ)))

市場はこれまでも、そしてこれからも、トッププレイヤーによって支配され、他のプレイヤーは300pipsでじたばたするための廊下を持っているのです。

 
ところで、私はいまだにダフ屋とは何者なのか、よくわかりません。自分たちのことをいろいろと言う。しかし、ほとんどの場合、それは水平チャネルの境界のブレイクアウトで取引する人ですか?
 
gip >> :
そうそう、ところで、ダフ屋の正体がまだよくわからないんです。自分たちのことをいろいろと言う。しかし、ほとんどは水平チャネルの高値のブレイクで取引する人たちです。

値段が上がれば5~10ポイントだけ買えばいいと思っているし、その逆もしかり)))。