EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 214

 
NikT_58 >> :

フォースと何か関係があるのでしょうか?

私自身は、ノーダルポイントを特定することは不可能であると判断しています

できないし、見えない


あなたのために作られた...

 
Krotu >>:
Цель по Евре 1,4450 если пробьем 1,4520 или 1,4650 если сейчас отскочем, но я думаю что общий тренд вниз.

1.4375をターゲットにEuraで売却 - EuraのH4チャート上では、ストップ高の端末です。

 
xrust >> :

オプションレベル位置

Xrust、オプションレベルのインジケータは何ですか?

 
kharko >> :


あなたのために特別に作った...

>> 見えている、聞こえているまである。

 
strangerr >> :

Xrust、オプションレベルのインジケータは何ですか?

>> ところで、これも何でしょうか?

 

近日中に公開する予定です。オプションで作業する原則の説明とともに、インジケーターとその応用についての記事があり、一方で準備の最終部分が進行中で、インジケーターは有料になりますが、遅れてテスト版も公開される予定です。

 

トレンドラインは面白そうですね。サポートからレジスタンスへ移行!


 
forex-k писал(а)>>

このような組み合わせは、ユーロドルに限らず、他のペアでもH1で見ることはできないのでしょうか?

あなたの意見では、現実にはうまくいかない状況も、とてもうまくいくことを示しましたが、うまくいくためには、ある条件があるのです......。

 
forte928 >> :

あなたがうまくいかないと思っている状況が、実はうまくいっている、それも非常にうまくいっているということをお見せしましたが、トリガーの定義には1つの条件があります......。

>> それは何ですか?

 
forte928 >> :

あなたがうまくいかないと思っている状況も実はうまくいく、とてもうまくいくことをお見せしましたが、トリガーの定義には1つの条件があります......。

ここでは、線の引き方、仕事の進め方を理解していない人が多いように思います。