EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 390

 
cr0ss писал(а)>>

フォルテ、今日はどこまで上がるんだろう? だって、駆け上がりの割に小幅な戻しがありそうな気がするんだもん、上値の障害はなさそうだけど...。

上がるかどうかはまだわかりません)。

フォルテではありませんが、チャートを見ていると、1.5010を上回ろうとしても、すべて失敗しています。

今のところ1.5000より上のTPは取らない・・・・・。

 

レベル1.5031-1.5029は非常に強い抵抗ポイントで、その後、1.4990で価格が強く遅れたものの、プルバックが下がった、私はなぜかわからない、私はより高いフレームを見なければなりません。

 

H1では、0.382レベル(1.4996)の統合に入ったようで、これがこの長期化した状況の理由です...

1.5030は、H1の現在のレイアウトでも確認されている...

 
cr0ss писал(а)>>

フォルテ、今日はどこまで上がるんだろう? だって、駆け上がりの割に小幅な戻しがありそうな気がするんだもん、上値の障害はなさそうだけど...。

とりあえず売りを閉じて、アドレナリンを上げるために買いを開きました :)

もう理解した))))))。

 
Helex >> :

そして、世界の不思議はまだまだあるんだと、どれだけの想いがあるのか、これはもう理解しました ))))

少なくとも、アストラル、メンタル、コーザル(因果関係)は、みんな持っているのです

 
このような投げでアドレナリンが出るに違いない。しかし、次に何が来るかは時間の問題で、1.5116と1.5115にもう一つ強い抵抗水準がある。
 

ここでは、1.5017レベルまでどのように価格が推移するか......。

前の記事で、0 - 1 ではなく、間違っていたことをお許しください。

 

お前らがいつも言ってるレベルってなんだよ

ユーロドル・ペアは 実質ドルインデックス

ドルのダイナミクスは、市場指数、中央銀行総裁のスピーチなど、さまざまな要因に影響されます。

未来からのレベルで自分を誤魔化すのは飽きないか?

 

ここで、ピボットポイントを迎える...レベルの原理はこうだ...。

 

テレビは時にレベルより有用である

今週は、例えば、中央銀行がグリーンペーパーの下落を抑えるために15億ドルを購入しました。

その前に、中国も買いました。