EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1351

 
Alex_Xv >>:

Мне, пожалуйста, на все)))


金を出せ、そうだ。
 
Alex_Xv >>:

Мне, пожалуйста, на все)))

断言はしませんが、1.3550くらいまで下降した後、1.38のすぐ上で上昇トレンドが発生すると思います...。ただ、自分の予想がどれだけ的中するかは気になるところです。

 
forte928 писал(а)>>


>>デモのうちは作戦がうまくいかなくなるのは仕方ないとして、勘違いするのは罪ですね・・・プラスで一気にダブルロットで取り返したので、下への動きはかなり大きいと予想します・・・・・。


私もガリーナアップより長く待っています :) が、あなたのようにうまく説明できません :)

 
xeox писал(а)>>

断言はしませんが、1.3550くらいまで下降した後、1.38のすぐ上で上昇トレンドが発生すると思います...。ただ、自分の予想がどれだけ的中するかは気になるところです。


time heals bad thoughts...

 
forte928 >>:


время лечит от дурных мыслей..

悪い方向に向かわないことを祈る。 喜ぶことにする。

 
ChachaGames писал(а)>>


私も長い間待っていました、ガリーナより長いです :) ただ、あなたのように美しく正当化することはできません :)


今朝、寝る前に面白いことを考えたんだ...。

 
Alex_Xv писал(а) >>
今、村に立っているのは誰でしょう?
xeox さんが書き込みました >>。

そして、具体的には私です :)

ガリーナ 許されないというか、記憶に残らない。

 

これはどうでしょう?

 

州は市場で待っている-カトシュカが始まるのはその時だ...。

 

みんな、このブローカーliteforex.orgで働いてた人?もしそうなら、最悪の事態は何ですか?