EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 392

 
oil писал(а)>>

ヘルメットをかぶっていても大丈夫ですか?

何のニュースだ?

どんなレベルでも考慮されないようなガムテのような要素を書きました。

様々な要素を考慮しています。しまった、馬を馬小屋に入れるのを忘れていた、と思う。

 
oil >> :

ヘルメットをかぶっていても大丈夫ですか?

何のニュースだ?

どんなレベルでも考慮されないようなガムテのような要素を書きました。

念のため言っておくと、レベルとは商の離散性のことである。ガンマ係数が加算され、一般的でおおよその方向性がわかるのですが、10段階、20段階のうちどれがうまくいくか、それを考えているところなのです。レベルを理解することで、小さな期間で作業する人にとって、少なくともおおよそのターゲット、利益、ストップの離散性を得ることができます。

 
Helex >> :

ただ、考慮される要素は多岐にわたります。しまった、何で止まっているんだろう、馬をストールに入れるのを忘れていた。

ヘルメットからして、馬がいないはずなのに。そんなヘルメットをかぶって馬に乗ると落ち着かないが、立っていれば問題ない。
 
NikT_58 >> :

1.5107


1.4907 :)
 
gip писал(а)>>
ヘルメットには馬を飼ってはいけないと書いてある。そんなヘルメットをかぶって馬に乗ると違和感がありますが、立っていれば問題ないでしょう。

>> なんでこんなヘルメットをかぶって馬に乗ってるんだろう。

 
gip писал(а)>>

1.49 :)

ダウンサイドの賭け?参加します!1,45.:)

 
例えば、昨夜は中国のニュースが出て、ユーロバックスが80pダウンしていたのですが、これらのレベルは、なぜ80なのかを説明していますか?
 
85桁?せめて時間をください。
 
Alexan >> :

ダウンサイドの賭け?参加します!1,45.:)

誰がダウングレードと言った?そんなことは言ってませんよ。

 
夜、このニュースが 流れると、1.5025は1.4945付近まで下落しました。