EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 356

 
Helex писал(а)>>
フォルテ......ポンドはどうしたんだ?パーケンソンの第7の波?

>>落ち着け、明日になればわかる。

 
bivus >> :

大丈夫です。ただ、多くの人が予想が外れることが非常に多く、静かに袖の下に鼻を埋めている...というのが現状です。過ちを認めたくない何か重なるとすぐに急に頭を上げて身振り手振りでメダルをねだる))))予想結果を両方説明するのが適切だと思います。 原因と結果をトレースすることは、誰にとっても有益なことでしょう。

>> 私も賛成です。先にどうぞ。次は私です。フォルテの参加を希望します :)))

 

M15とM5がプルバックを準備中...。

長いな...。

 
gip писал(а)>>

賛成出番だ。次は私です。フォルテの参加を希望します :)))

後で自分の失敗談をコメントしていました。

 
gip писал(а)>>

賛成出番だ。次は私です。フォルテの参加を希望します :)))

今のところ、私の予想に追加するものはありません。興味のある方は、ぜひ読んでみてください。

 
私の予想は1.49ですが、1.49にタッチしない日を私の失敗とします。簡略化のため。250ポイント下がるかもしれません。また、上値が重くなったら、その日の高値が1.51以上になったら、間違いだと思うことにしています。私の予想に反して、例えば...。来週からずっとです。見てみよう。いいんですか?
 
forte928 писал(а)>>

落ち着けよ、明日になればわかるさ。

明日、何を見るかは別問題だ、お前の狼が誰であろうと、たとえ人間であろうと、ロウソクを立ててやる。

 
gip писал(а)>>
私の予想は1.49に到達することですが、1.49に到達しなかった日をエラーとします。簡略化のため。現実には、250ポイント下がるかもしれません。また、上値が重くなったら、その日の高値が1.51以上になったら、間違いだと思うことにしています。私の予想に反して、例えば...。来週からずっとです。見てみよう。いいんですか?

素晴らしい。1.50レベルに到達することについて、どなたかご意見をお聞かせください。

 
日中ではなく、週足スケールのポジションで動いている人はここにいるのでしょうか?
 
全期間の予測の確認をするのですが・・・。