EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 351

 
Krotu писал(а)>>

すでに0.9160-0.9170まで来ているのがわからないのか、M30にターミナルがある。

И?また、そろそろ上がると思いますか?動き損ねた

 
Alexan >> :

И?また、そろそろ上がるかな?やれやれ、せっかくのアクションが台無しだ。

エフロファントはこれから上がると思うんだけどなー、いろんなTFからレベルが集まっている。

 
ユーロバックスとGBPが大きく動きそうです。GBPでは既に終値が決まっているようで、1.6555には届かないようです。
 
ああ、ユーロの美しさよ。
 
break писал(а)>>
ああ、なんというユーロの美しさなんだろう。

喜ぶのはまだ早い、ユーラがロンギストに配ったパイはまだ全部じゃないんだ :)

GBPは下がるのと同じ速さで上がっているように思います。

 

確かにそこにトレンドはあるが、まずは1.6100レベルが効いてくる......。

1.4700-.14750から1.4747へのEUのトレンドで

 
Galina >> :

喜ぶのはまだ早い、ユーラがロンギストに配ったパイはまだ全部じゃないんだ :)

>>そして、ポンドもどんどん上がっていくと思います。

euは明日1.5から下がるはず。

 
NikT_58 >> :

>> ユーローは明日1.5からどこかで捨てる必要がある


そこに到達すれば。でも、なんとか1.4958で売りをエントリーしました。今、持ってみます。
 

ユーラは3つのTFを撤退させることになった...

 

してくれるでしょう。

ここで誰かがKIA/を薦めてくれた。

だから、彼にとても感謝している。

車は本命です。http://www.kia.ru/models/newsorento/photo/