EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2171

 

結局ケーブルが言い出したんだよ、この野郎。彼はチャンネルの一番 上にあるFibクラスタを見つけるべきで、私がエントリーした位置より25-30pips高い位置にありました...。

そして、彼はまだすべてを語ってはいない、それが面白いところです。

 
Lord_Shadows >>:

Прогресс не остановить. рынки будут всё импульсивнее, циклы будут всё сжиматься и сжиматься, пока в один прекрасный момент кто-то случайно не запустит в торговую сеть програмку под названием "ПИПЕЦ".

6日にベータ版が開始されました
 
Mathemat писал(а)>>

では、もう静かに山を下りて、計画的に群れ全体を覆ってしまっても大丈夫なんですね?:)


それもできると思います、バッチリ当たりますよ。

 
いやいや、そんな原始的なものではありません。1つのレベルは私に合わない、私はFibsと 余分な確認のクラスタが 必要です。今日プレイした3組すべてで今回は、余分な確認は彼らのチャンネルでした。
 
2、3日提灯の明かりをつけると、それから見ると、どこかで必ず手に入るんです。そして、その入れ方が正しいかどうかは問題ではありません。そして今現在、ちょうど38レベルと61レベルの「トリガー」を打っていますが、セットしている時は何もしていない状態からぼーっと絵を描いている程度でしたけどね。以前は、石、骨、豆、コーヒーの粉、そして今はチップ。
 
baltik >>:


Думаю и тут тоже можно, точное попадание

今日はやめとこう
 
gip писал(а)>>
2、3日提灯を作ったところで、次に見ると、どこか、きっちりとしたところがあるんです。そして、入れるのが正しいか間違っているかは関係ない。そして今現在、ちょうど38レベルと61レベルの「トリガー」を打っていますが、セットしている時は何もしていない状態からぼーっと絵を描いている程度でしたけどね。以前は、石、骨、豆、コーヒーの粉、そして今はチップ。


ユーロボックスや、ユーロキャドなどのレビュードラッグで引っ張ってみてください :)

同じ写真ですが、もう少し複雑です(手作りのため、場所によっては一致しないことがあります :))。

 
gip >>:
Так ведь бета-версию 6-го числа и запускали
どうやら完全には動作せず、誰かがEsc-pにハンバーガーを乗せたようです...。:))
 
一体どこに行くんだ?
 
Mathemat писал(а)>>
いやいや、そんなに原始的なものではありません。1つのレベルは私に合わない。Fibのクラスタと 追加の確認が必要だ。今回、今日プレイした3組すべてで、追加確認したのは彼らのチャンネルでした。


クラスターでないものは何ですか?

そして、次はレベルです。

確かに2回目のエントリーはめちゃくちゃですが、今からでも第一レジスタンスのブレイクダウンでエントリーすることは可能です・・・。