EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1082

 
fasklo >>:
Еще ни чего не случилось и что не так идет как бы не вернулось к вечеру на 1.3600 .С обьемами не так . надо ждать
そうなのか、どうやって?
 
今、ユーロ連合で一番悪いニュースは、ドイツがギリシャに250億円貸して、3000億円必要だということだと思います。ドイツへの補助金負担が増えれば、大統領が弾劾され、連邦解体問題が深刻化する可能性がある。 彼らは今、ロシアを含む第三者への貸し出しを模索している。 だから、誰もがロシアと中国に注目していると言っているのです。中国がドルをリセットし、ロシアもリセットすれば、ドルは下落する。 さすがに資産を金に換えてくれるなら、しばらくはドル高になるだろう。
 
プッ、ギリシャに金をやるのは失うのと同じだ、だから自国の金を出したがらないんだ。お金はたくさんあるけれど、それを渡したらさようなら、何も変わらない、ただ他の国もそれを要求するようになる、それだけだと気づいている......。
 
この2つの指標を合わせると何かが見えてくるかもしれません。 そして今、この2つの指標は異なる方向性を持っており、市場の行く末について合意が得られていないことを意味しています。
 

EURAUDがついにどうなったか、ご覧になりましたか?:))

 
Galina >>:

Вы прстите меня друзья :)))

Просто, если чесно мне очень лень все описывать.

Но я правда искренне желаю НАМ ВСЕМ ЧТОБЫ мы все ЗАРАБОТАЛИ.

Спасибо за теплые слова.

Я постораюсь впредь давать более обоснованные рекомендации (правда не уверена, что получится :)))).

本当に反転する瞬間は、必ず目に見える形でお見せしますから、ごゆっくりどうぞ。

 
odiseif >>:
народ .....извиняюсь недоразумение вышло .......ФУНТОАВСТРАЛИЕЦ

ポンド豪州は反転の準備を始めている・・・誰もそれについてコメントも意見もしなかった・・・。私はとても馬鹿です......そして、何度目かのことですが、私は稼いだお金を儲けさせませんでした............。

119481562010.02.23 10:07買う0.02グッブパウドエフエフ1.70780.00000.00002010.02.23 10:521.70880.000.000.001.80
 
1.3450まで100pips落ちるかもしれませんね。 少なくとも私はそう思っています。
 
NikT_58 писал(а)>>

本当のUターンの瞬間は、必ずお見せしますから、ゆっくりしていってください。

それが見れたら最高ですね。いつ来るの?

追伸:ここで少し緊張をほぐして、激流を からめましょう。

 
Alexan писал(а)>>

EURAUDがついにどうなったか、ご覧になりましたか?:))

BUY !!!

このペアのターゲットは、すでに皆さんにお知らせしていますが、今日あげた最後の写真を見てください。

私の1.5003には来ないかもしれません。

1.5003の買い指値も持っているので、運が良ければうまくいくかもしれません。

そして、EUはこれ以上下がらないだろう !
>> そうでなければ、ユーロは上昇しなかったでしょう。

理由: