EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2112

 
forte928 >>:

стейт в конце месяца сейчас отладка..


よく言われることですが、舌を巻くことです :)月末にはわかると思いますが、面白いですよ。どうせ誰もあなたの戦略を理解しないのだから、安心して公開すればいい。
 
フォルテ!反転時に修正 ポイントを待つ」という意味がよくわからないのですが?
 
少し話がずれるかもしれませんが、なぜポンドはあんなに上昇したのでしょうか?
 
antoniofx >>:
может немного не по теме, но чего фунт так рванул?

彼らの政治家の中には、連立を組もうとしている者がいるという噂もある...。
 
antoniofx >>:
может немного не по теме, но чего фунт так рванул?

あなたのポンドは、もうすぐ好転しますよ :)
 
そう、そこでは彼らの政治的な戦いが熾烈を極めているのだ。そして、なぜか選挙が彼らをとても不愉快にさせている。
 
ありがとうございます、安心しました。
 
antoniofx >>:
спасибо, утешили

これであなたのポンドは大丈夫だと思います :)
 
IgorM >>:

ну вот вроде сейчас можно брать твой фунт :)

もう「わかった」と、気合いを入れていたのですが、落ち始めたら耐えられない。

♪ and he took off like a rocket ♪

 
antoniofx >>:

да я уже "взял", зарекался в него лезть, но не выдержал, как он начал падать,

а он взмыл тут же как ракета


:)

円でGBPUSDとGBPJPYを上げてたら、-50pips取られたけど:)死ななかったよ!