EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2118

 

これから1.2687を割れば上昇する、つまりポイントは下に移動した

 

は下火になったのか、誰であれ賞賛に値する)

 
ポンドは1.4720まで行くのか?
 
Synexs >>:

Да может быть и вариант о том, что одной свечкой уйдем на 1.23, но Америке дешевый бакс ненужен. Исходя из этого ставлю на рост...не сейчас так в течении месяца...

令状を見せるか、バカな真似をしないか
 
gip >>:
Покажи ордер или не туфти


なるほど、人は流行に逆らっては、違うところで髪を裂くのが好きなんですね。アドレナリンが足りないのか?しかし、いいえ:平行スレッドにあった「有名トレーダー」の流儀が実行されている :) 。

頑張ってください。

 
VladislavVG писал(а)>>


なるほど、人は流行に逆らっては、違うところで髪を裂くのが好きなんですね。アドレナリンが足りないのか?しかし、いいえ:平行スレッドにあった「有名トレーダー」の流儀が実行されている :) 。

頑張ってください。


つまり、彼は1.7まで上げるには小さなプルバックが良いと考えている...0.94の後に1.9に行くのは嫌だと考えている

 
同志131 さん、ソストラトス推奨品のどこを見ているのか、教えていただけませんか?
 
forte928 >>:


Так он же их всех и надоумил что небольшой откат встать хорошо и пойти вверх к 1.7...к 1.9 не хочент после 0.94


そうでもないんだけど、下に行く限りは、動くものなら何でも持っていくんだ :0

ZS: Z885250400296でヘルプを受け付けます。

 
Synexs писал(а)>>

皆さん、1.26あたりを長く押し続けてきたと思いませんか?そして、これまでのところ、それを打破しようとする試みは失敗している。100pipsではなく、数pips...例えば300~500pips、あるいは1.34でジャンプアップする可能性を考えた人はいますか?

そう、1.23までローソク足が1本かもしれないが、アメリカは安い銭を必要としていないのだ。だから、今ではなく、来月以降に賭けることにします。


そんなはずはなく、50ページ前に説明したオプションが機能し、今も機能し続けています。

1.19500が最終目標...。

 
NEKSUS_ >>:
Товарищь 131, подскажите пожалуйста, где Вы смотрите рекомендации Состратос?

外為ファクトリーの「インタラクティブ・トレーディング」→「EURUSD」。ユーザー名の下にトレーダーがいます
トレーディングキャットでは、このようなおすすめ情報をよく掲載しています。投稿写真のリンクはこちら http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=10372&page=16078