EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2108

 
絵はきれいだけど、何に使うの?絵の作者であるあなたですら使い道がないというのに、なぜ私たちがそれを必要とするのでしょうか。
 
gip >>:
Картинка красивая, только вот какая от нее польза? Если даже ты сам, автор картины от нее не видишь никакой полезности, зачем она нам?


これは第2波であり、EUは過去3時間で最も急勾配であることが利点である。
 
なんで10位じゃなくて2位だと思う?限られた時間の中で全体の構造を見なければ、何の意味もない。それに、素朴な時間だから、どこに置けばいいのかはっきりしない。そこでGMTの時間を示せば、もっと理解できるかもしれない。
とにかく、見ていて、まだ理解できないんです。
それは正規化された通貨インデックスか何かですか?
 
gip >>:
С чего ты взял, что она вторая, а не десятая? У тебя же временное окно ограниченное. Без рассмотрения всей структуры это ничего не значит. К тому же время деревенское, непонятно что куда прицепить.


さて、私は左端6モスクワ、その後10分で書いた時間について、私はちょうど何からそれを取る - 私のチャートから、通貨は、ユーロとフランは非常に良い上昇だったために、ヘッジによって取引されている、問題はどのくらいEUが他の通貨とそのパリティを維持するのだろうか?
ZS:チャートが良い=デモで3時間+200pp(4ケタ)。
 
モスクワは金融市場の中心地なんですね、なるほど :)
パリティというのは実は言葉で、どこかのウィキペディアで調べてみて、その意味を確認してください。
 
フォルテ、もういつ落ちるんだ?
 
つまり、介入、今度はECBとスイス銀行がTAをめぐって私たちを壊したのです。
 
gip писал(а)>>
つまり、介入、今はECBとスイス銀行が、私たちのためにTAを全部壊してしまったのです。

gip さん、こんにちは!短期的なeuの目標は何でしょうか?今日のために...

 
gip >>:
Так ведь интервенции, сейчас ЕЦБ со швейцарским банком нам весь ТА поломали.

すべて正常に動作しています :)

私もユーロバックスを持っていますが、1.3015まで+45のトレードはしないと約束しました、これから引き戻しがあると思いますが、その後安心してもう+40を取ることができます

 

目標がないんです。中央銀行と競争するにはどうしたらいいのか?このケースは、私には不可能に思えます。このアハト対策が終わったら、反転下落の舵取りをします。