EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2094

 
syan >>:

да не ребят, 500 пунктов за 3 дня безоткатно это жестко... Пора чуток приподняться. Надо дождаться когда макд развернет. Думаю с завтрашнего дня вверх до 3050. А там посмотрим.

もっと大変な時期もあったんですけどね。


 
NikT_58 писал(а)>>

>> もっといいのがあったはず。



いいえ、今回は違います。今回、今週までの下落はすべてギリシャの不安によるもので、もしギリシャに資金が渡らなかったら、ユーロは同じように下落しただろう。ただ、正当なことだが、資金を渡すと決めた時点でユーロは下落した。つまり、アメリカのように大きな負債があれば、結局ユーロ圏経済は動き始めるということだ。今起こっていることはすべて純粋な憶測であり、長くは続かないということがわかりました。ですから、私はシティグループとコメルツ銀行がユーロを1.35と予想していることに賛成です。明日にはギリシャのストライキが終わり、皆が仕事に行き、ユーロはゆっくりと上昇するはずです。
 
NikT_58 >>:

Бывало и круче.


でも、とりあえず今は買っています。

 

洗練されたシステム。長期は売りだけ、バウは短いを示す。ちなみにusdchfは逆にプルバックで買います。

 
SEVER11 >>:

Доработанная система; показывает в долгосрок пока только sell, bau в короткую. Кстати usdchf наоборот покупаем на откатах

あとは大手がボタンを押し始めれば、あっちに行ったりこっちに行ったり、間違うことはないでしょう。

 
NikT_58 писал(а)>>

これからは大手が押してくれるようになるので、間違いはないでしょう。

ユーモアがあってもいいじゃないですか。

 
仮に0.8200まで下がったとしても、ユーロ圏は 米国より弱いわけではありません。生き残るのは彼らだ!
 


逃げ出したら、みんな沈んでしまう。

Rtw: 他の2つのユーロ通貨も崩壊していると思うのは私だけでしょうか?

 


逃げ出したら、みんな沈んでしまう。

Rtw: 他の2つのユーロ通貨も崩壊していると思うのは私だけでしょうか?