EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2093

 
Joker писал(а)>>

...まだユーロを買いだめしてるのか?;)


>>) うんうん、いいかな?:))
 
Alexan >>:


Угу. А ты против? :))

いや、そろそろ......!?:))

 
Joker писал(а)>>

いや、そろそろ......!?:))


まあ、少なくとも価格については同意しているわけですから......。

ある映画ファンがよく言っていたように、「同意は完全な無抵抗の産物」です :))
 
1.28が好きです。良い数字だと思います。
 
gip >>:
А мне 1.28 нравится. Хорошее число.

1.2630を取得したので、そこで待ってます

 
forte928:

フォート、以前4時方向に5つ目があると言っていましたが、あなたはどうですか?

 
NikT_58 писал(а)>>

フォート、以前4時方向に5つ目があると言っていましたが、あなたはどうですか?


今のところ1.2720が出ましたね...5分足で)))

 
NikT_58 писал(а)>>

1.2630を取得しているので、そこで待っています。


1.2720を逃すと1.2670でストップする可能性あり

 
forte928 >>:


если 1.2720 пропустим мимо то остановочка возможна на 1.2670

降りてみよう、どうすればいいのか。

 

いやみんな、3日で500pipsは厳しいよ・・・。そろそろ、もうちょっと高くてもいいんじゃない? mcdが振り向くのを待つしかない。明日は3050まで考えています。そして、その先にあるのは