EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2097

 

みんなショックを受けているんだと思います。静粛性

 
強力なバネが今にも鳴り出しそうな感覚
 

I'M SELLING !)

 
を売っている.コントロールライン(最終ページ掲載)より下は、本当に慎重に...。どうにでもなる今、下がるとしたら、次のコントロールラインは2327ですが......。まさか
 
1.27がタッチされたとも言える。そこに向かっていたのだろう。明日はどうなるんだろう。
 
everettt >>:
Чувствуется, что сейчас сработает мощная пружина

明日も落ちよう 私の意見

 

明日(2010.05.07)のEURUSDの下落確率は約95%、上昇確率は約100%-95%=5%です。
またはそれ以下かもしれません。IMHO

 

EURJPY - 2日で1000pips!

 

ギリシャ議会は数分前、IMFとEUの救済措置と引き換えに、政府案を2回目の最終投票で承認 した。

ロイター通信によると、この文書は国会議員の過半数の支持を得たという。危機対策パッケージには、賃金や年金のカット、増税が含まれています。このプログラムの目的は、3年間で300億ユーロの国家支出を削減することです。

 

トレンドではなく、流行なんです )))