EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2095

 
1.15を下回ることはないと思う。
 
今、訂正がある人がいたら教えてください。
 
Grebovik >>:
Подскажите пожалуйсто, у кого-нибудь коррекция сейчас реуется?

1.3までの保守的な購入が現実的だと思う。

 
もしそのような動きが始まったとしても、日本時間の01:00より前に起こるとは思えません。
 
Grebovik >>:
Если такое движение начнётся, то по мойму не раньше 01:00 GMT.

早め
月か火曜日までには

 
Valio >>:


Начнется бегство - пипец всем, потонут до кучи.

зы: энто мне одному кажется что две другие евровалюты также обваливаются ?

ヨーロッパはどこにも行かないし、すべてうまくいく。
ロシア、ウクライナ、ベラルーシの市場が必要なのです。
ドル圏に対抗するには、ユーロとドルの比率を等しくする必要があり、そこを目指しています。
あとは全部、未経験者向けです。
私の意見です。

 
要は、適切なタイミングでロックインすることです。
 
gip писал(а)>>
メインは時間内に直ることです。


Gipさん、euはどこに落ちると思いますか?
 
私はただ、値段に惹かれて行くだけです。予測はしていない。金曜日には引き戻しがあると思います。
 
皆さん、こんにちは.私はこのように考えています.



2700~2720を超えるのは難しいでしょう.修正後、さらに下落すると思う.黄一択しかし、赤に行けば、ここが1年の安値の一つであることから、上昇も大きくなる可能性があります・・・。投機的な買いが多いかも.これが今日の私のビジョンです.は、基準線上の価格の動きを見ることになります。