EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2040

 

個人的には反対です。ユーロファウンドが上がらないと...。だから、広がりが必要なんです。

 
OlegTs писал(а)>>
きょういん


ニュースを鵜呑みにするのではなく、もっと明確な分析が必要で、そうすれば結果が出るはずだ...そして、ニュースで上下50-70pipsをキャッチできる...。
 
ああ、euに本腰入れてきたんだなあ。
1.20くらいになりそう...。
 
NikT_58 писал(а)>>
ああ、euに本腰入れてきたんだなあ。
1.20くらいでないと...。


事前にどこに行くのか?:-)))
 
waitra >>:


А преварительно она куда слетает? :-)))

そうは問屋がおろさない

 
waitra писал(а)>>


事前にどこに行くのか?:-)))


以前は1.3480と表示されていた

 
ユーリクが復活するから、今日中に全部買っておかないと))))
 
forte928 писал(а)>>


>> 以前は1.3480と表示されていました。

誰が、いつ、何をソースにしたのか?- 前回の記事で1.330まで

ギリシャは忘れ去られているようです(
そして、ポンドはこのニュースを気にすることなく、焦って下がることはありません
 
waitra писал(а)>>


そうだ、ユーロバックスはどうなんだ?
 
Alexan

Cウェーブは勢いが良い