EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2047

 
vovan_217 >>:
А где Галина? давно её невидно(( может слила депо баями?

彼女も私も同時に怖がったし、そこにはそれなりの上積みがあった。
そしてそれは、ユーラが本当にたるんでしまった時にしか出てこないでしょう。

 
RekkeR писал(а)>>
そして、そのような絵をどのように解釈するか、すなわちロング/ショートの価格と特に1.34についてどのような結論が 出るか
 
waitra >>:
А что эта картинка означает, как ее интерпретировать?

この写真を知って2年になるが、まだ何が起こっているのかわからない。

 
RekkeR писал(а)>>


ウルフに関する啓蒙資料、読むとトレードする暇がないですよ。


私たちは、狼を使うときに新しいことを思いついたこともあります。それは、トレンド反転戦略の特殊なケースと達成のポイントです...。

 
RekkeR писал(а)>>

月曜日にすべての塩漬け業者が利益を出せるかどうかは疑問だ。もしかしたらオーダーメードのインタビューも視野に入れて。
https://www.mql5.com/go?link=http://forum.fxtde.com/index.php?showtopic=2357
ウルフの啓蒙資料、読むでしょ、トレードする暇もない。


Clarify plz OANDA THIS PEOPLE WANT A LOWER PRICE ON EVER?またはどのように。

 
このフォーラムでは、オープンポジションのインフォーマーにトレーディングをリンクさせるというアイデアがありました。解釈は昼と同じでシンプルです。もし群衆が、その割合の大きさによって、あるポジションをとったなら、逆のポジションをとればいい。 理屈はともかくとして......値段が群雄割拠の方向に行くことはないだろう、それに軍配を上げる。
http://translate.google.com/translate?hl=ru&sl=en&u=http://fxtrade.oanda。com/tools/statistical_information/fx_open_position_summary&ei=94C9S8aaJoqSOISzhI0I&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CBUQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3DForex%2BOpen%2BPositions%26hl%3Dru%26client%3Dopera%26sa%3DG%26rls%3Dru
 
forte928 >>:


Плавали проходили даже новенькое придумали при использовании вульфа - который является частным случаем стратегии разворота тренда и точки достижения..


秘密でないなら、とても興味深い
 
土曜日に皆さんこんにちは・・・。
写真を載せたいのですが、あまり予報がなく・・・。



水曜日からダウンして待っていた.もう3回も下がってる・・・2回は利益で決済したけど、1回はブーイングだった・・・。MAを突破すれば、青が追随する・・・。青い方は最低でも1.56を保持しない場合...しかし、私は秋を期待している...と販売メインチャネルでtdiと緑の線は、価格チャネルの境界線まで働いている....月曜待ちそうですね、一番近いコントロールラインは1.5200と1.5250の間のどこかです......。ということででも、もし落ちたらもっと先になると思うんだ.しかし、コントロールはそこにある・・・。
 
bariga писал(а)>>

秘密でないなら、非常に興味深い。


スレッドの最初から...300ページずつ...手動施工から施工の自動化へ

 
RekkeR >>:
Здесь на форуме, была мысль привязать торговлю к информерам по открытым позициям. Интерпретация проста, как божий день. Если толпа, основной своей массой в процентном соотношении, заняла одну позицию, становись в реверсивную. Логика - цена не пойдет в сторону толпы, давая ей заработать.
http://translate.google.com/translate?hl=ru&sl=en&u=http://fxtrade.oanda.com/tools/statistical_information/fx_open_position_summary&ei=94C9S8aaJoqSOISzhI0I&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CBUQ7gEwAA&prev=/search%3Fq%3DForex%2BOpen%2BPositions%26hl%3Dru%26client%3Dopera%26sa%3DG%26rls%3Dru
с

アルパリのインフォーマーとリンクして分析したところ、次のようなパターンに気づきました。
もし観客が50/50の範囲で変化するなら、それはドレインです。ファイルに統計を取り、テスターでテストする必要があります。